09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

13歳な誕生会に 

今日26日で13歳ないつもお世話なりっぱなしなラルフさん

土曜の夜に誕生前夜祭。

こちらもいつもお世話になってるアローさんで

P1400801.jpg

ウェルカムドッグなロビーです

P1400799.jpg

ランチタイムだけじゃなく、夜営業も今後は増やすかもってことで

今回はワンコディナー企画

P1400803b.jpg

ちぃちゃん、ゆずちゃん、ダイちゃん、アニーちゃん

残念ながら来れなかった仔もいますが馴染みの皆さん勢揃い

P1400837.jpg

主役なラルさんも元気に登場♪

P1400814.jpg

晩ご飯まだなので目がランラン♪

P1400815b.jpg

生ビール飲んじゃったりで写真撮り忘れましたが

今回も美味しかった♪

来れなかったお父さん方も残念がる程ボリューミー

P1400817.jpg

「ロビ蔵、トースト焼けてるよ」

P1400819.jpg

「たまらん匂いでし」

ダブルレモンはパンに夢中

P1400822.jpg

ワンコメニュー登場はまだ先なんですが

レタスを欲しがるダイちゃんにあげたら

「なーんだ野菜だったのか」と床に落とし

それをサッと頂く好き嫌いのないロビー(笑)

P1400825.jpg

次から次へと料理が運ばれてきて

誰かくれるはず!と期待に胸膨らます若造と

P1400826.jpg

達観してるベテランの図

P1400846.jpg


さぁ、おまちかねの

P1400842.jpg

ワンコケーキとわんごはん

今回は身体に良い野菜ベースです♪

P1400854.jpg

ラルさんもお姉さんに食べさせてもらって至福の時間(笑)

P1400847.jpg

あっという間で

全員の食べてる姿は間に合わず

P1400859.jpg

ロビーもあっという間にペロリ

いろいろと頑張ったからね、お疲れさま!

P1400860.jpg

ラルさんだけでなく、春生まれの仔も楽しめた誕生会

次は夏生まれの仔のロビゆめ祭りを楽しんでね

P1400855.jpg

ラルさんを小柄にしたようなアニーちゃん

またいつでも遊びに来てね

P1400865.jpg

ロビー、今回はやらかしちゃったけど

それは内緒にしてもらおう(笑)

P1400838.jpg

来年もまたやろうねラルさん、いつもありがとね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/26 Sun. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

うわー
みんな揃って素敵なパーティーですね
私もしばしパーティーの空気楽しんでしまいました
ワンコとの食事、楽しいですよね
みんなカワイイっ
ロビーちゃん・・ウフフ
こんなお店がもっと増えて欲しい・・

URL | だんご #- | 2015/04/26 21:03 | edit

>> だんごさん 

ワンコ達だけじゃなく奥さん達も次の昼までお腹いっぱい
もっと戦力(旦那さんや娘さんも)参戦できる時間帯にすればよかったなあと(笑)

ワンコもウェルカムなご近所レストランなので
この一年、ロビーたっぷり楽しませてもらってて
ワンコパーティー企画とかもやらせてもらってますが
毎回いつも心遣いに感謝ばかりです

ロビーだけじゃなく、皆しばらく散歩コースに
店の入り口前匂い嗅ぎが加わります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/04/27 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1042-5d816210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list