07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

草冠に心3つ 

暖かい日寒い日を繰り返して体調崩さないよう

P1400643.jpg

セーターなどで調整してたりなロビー

人もワンコも冬物仕舞う時期が難しい今年の春


ロビーみたいな短毛ワンコは毛に桜のしべはつかないけど

セーターだとひっつきます

P1400645.jpg

家族で散歩中のダイちゃん発見

見つけたらお互い凄い嬉しそうなのに

挨拶のスリスリ終えたらすぐ匂い探しなコンビ


まだ朝は寒いのでひなたぼっこしてたら

P1400652.jpg

アオくん、ゴールデンのふぅちゃん、シュナのキーくん、空君、

メイちゃん、ポメのみかんちゃん&もんたくん姉弟、結構会えた朝

みんな尻尾やお腹に桜しべ付いちゃってたね

この時期、ふわっと毛の長い仔は大変だ

P1400647.jpg

まわりの仔の散歩事情も観れた土曜の朝

P1400656.jpg

まだ咲いてる種類もあるけれど


クモの糸で地面に落ちずに空中浮遊してる

桜の蕊が好きです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/19 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1035-397c60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list