07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

気になる逸品 

久しぶりに晴れた木曜日

なんだか週末まで春の陽気でポカポカらしいですが

天候の変化にも注意だとか、ほんと極端ですね(笑)

P1400587.jpg

朝夕、だいたい決まった場所でオシリスッキリタイム

ロビーは出し切らず途中で諦めたりして

数分後、もう一回ひねり出すことがたまにあるので

マナー袋は普通の仔より多めに必要

P1400582.jpg

かがんでロビケツと地面の間にマナー袋差し込んでキャッチしてると

たんぽぽなんかもすっかり春です



袋のストック切れかけてるから買い足しに行こう

P1400591.jpg

近所のホムセンへ買い物散歩


最近リニューアル?されて売り場の模様替えしてて

日用品どこになにがあるのかロビーと探検

P1400595.jpg

地下のペットグッズエリアはそんなに変化ないので

無事、おさんぽくん(マナー袋)ゲット♪


1階の自転車売り場で

IMG_6997.jpg

ロビーサイズも大丈夫っぽい ペットポーター

女性はもちろん、男性もギリ平気なデザイン


ちょっと悩む


なんだかんだで遠い広場へ行くのに便利だし

春だし気持ちいいんだろうなーと。

地下のペットグッズエリアにも試乗車一台置いておけばいいのにね

P1400596.jpg

10kg前後の仔も平気な大きさって少ないから

すごく気になるね


ホムセン探検は面白い♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/17 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

お尻と地面の間にウンチ袋を差し込んでという技、難しいですよね^^;
まだ会得できていません(笑)

買い物カートの中でもロビー君はイイ仔ですね
ハコ乗りしないし、ちゃんとロビパパさんを見ているし
うちとは大違いです^^;

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/04/17 06:20 | edit

>> もちちさん 

ロビーの場合、片足上げてやりはじめたりで
フェイントも覚え難易度高いです(笑)

一緒の買い物散歩も慣れたんでしょうね
もうひとつのお店では馴染みの店員さん見つけるとハコ乗りですが
近い方のホムセンは完全に買い物つきあってもらってる感じですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/04/17 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1033-7ef3ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list