07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

アラシニモマケズ 

やっと晴れたと思ったら嵐のような一日で

干した洗濯物もぶっとぶ勢いの突風

P1400550.jpg

でも、ひさびさ晴れて気分良い雨上がり

P1400551.jpg

ロビーがいつも座ってる石は

水たまりに花びら

いいもん観たね、帰ろうかと。


すると

P1400556.jpg

どたどたどたー♪っと

P1400555.jpg

コタちゃん、勢いよくご挨拶(笑)

P1400559.jpg

ロビー 「なんでし!」

コタちゃん 「てへ♪」

P1400560.jpg

これが若さか

全て遊び相手に見えるパピーらしい姿、笑顔こぼれます♪


P1400562.jpg

ロビーも昔はあんな感じだったよね

P1400563.jpg

日中は窓も開けられない暴風

この数日分のロビーの洗い物もあっという間に乾きます


風も止んだしいるかな?っと夕散歩へ

P1400565.jpg

やっと皆で遊べたねーってとこで

P1400568.jpg

またポツポツ降ってきて

濡れちゃう前に帰ろうかって別れたとこで

曲がり角にちぃちゃん登場


ダイちゃんと一緒にまた出戻って(笑)

ちぃちゃんとも並んでオヤツタイムしてたら

P1400571.jpg

あっという間に土砂降り眺めて雨宿り

雨雲レーダー見て30分くらいで止むねと(笑)

P1400574.jpg

嵐のような春の日の雨上がり

なんだか楽しかったなあ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/16 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1032-23d3a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list