09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

蒸れと群れ 

雨の日のネタにでもと買った美味しそうな無添加オヤツ

机の上に出しっ放しにしちゃって終了(笑)

暑かったり寒かったり湿気も凄かったもんね

ああもったいない。

降り続いた雨

さて、そろそろ雨もあがるだろうと昼前散歩

P1400452.jpg

晴れてから散歩出れば

雨後の筍のようにいろんな仔に会えるけど

雨でも散歩行っちゃうのは近所の柴軍団とロビーくらい

P1400451.jpg

ハーザクラ〜ドン


P1400457.jpg

午後にもちょっと雨降るかも?ってことで

この日も病院行くのやめて

いつもの皆さんに会いに

P1400461.jpg

ラルさんもバンザイジャンプ走り

P1400463.jpg

ダイちゃんは今日はお姉ちゃんに甘えてたり


ロビーも注射行くよりみんなと遊ぶ方がいいでしょ

P1400465.jpg

「ゆめちゃん勇気あるでし」

P1400466.jpg

ゆず姐さん 「5年早いわよ・・・」

対面抱っこ、まだ目は合わせられない(笑)


ゆずかあさんが

『走ったらみんな追いかけてくるかな?』

P1400467.jpg

楽しそうに飛びかかっていきました(笑)

ワンコ同士もいいけど

人に遊んでもらうのも嬉しいね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/12 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1028-83b01767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list