09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

6周年のお祝いと応援 

日曜の朝は桜時雨、そんでやけに寒いです

月曜はいきなり24℃以上になって

また火曜から天気も崩れ10℃くらい下がるとか

人もワンコ、にゃんこ達も体調崩さないようにね。


さて、昨日はいつもの道満ランが6周年イベントな日

P1400252.jpg

毎月お世話になってるロビーも

P1400254.jpg

生年月日が全く同じなご近所ゆめちゃんとコンビでお祝いに

P1400250.jpg

いつもビーグルオフでお世話になってる団長パパさんの

似顔絵のお店
を応援に♪

ご近所ちぃちゃん、アニーちゃんの絵もあったよー

他にもオヤツ屋さんとかオーダーの服屋さん

ワンコグッズのバザーなんかもあって

P1400257.jpg

洋服やハーネスは朝イチで行ったのでロビーのサイズもまだ残ってます

P1400279.jpg

おいしそうなオヤツも買ったり

ビーグルズへのお土産も買って

P1400260.jpg

とりあえず走っておこうとランへ

P1400261.jpg

陽気なパピーがこの日も 「遊んでー♪」

P1400267.jpg

「ここはボクに任せるでし!」

P1400264.jpg

「あたち、いきなりくる仔は苦手なの♪」

P1400268.jpg

「うっひょーー」

P1400269.jpg

7ヶ月なボーコリさん余裕でぶっちぎり得意げなロビー

P1400275.jpg

「ねぇ、ボール投げて」

やわらかいオモチャとかボール遊び好きだもんね

P1400277.jpg

このボールは気に入らなかったようです(笑)

来てる仔はまだ少なかった午前ですが

P1400271.jpg

ぴょんぴょんロビーのまわりを楽しそうに飛び回る可愛い仔♪

ありがとねー


午後からはテレビの撮影やゲーム大会とかもあったんですけど

P1400246.jpg

桜もぼんやりする肌寒い白い世界

色々と欲しいものも買えたので

満開な桜も見ずにお昼前に帰宅

(もうちょっと残ってればお友達にも会えたのに残念!)

P1400286.jpg

年中アイスコーヒー派なんですが

このロビーのコーヒーカップで飲んだホットコーヒー

身に染み渡りました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/04/05 Sun. 06:19 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

昨日は陣中見舞いありがとうございました~、
あのあと「はる」ちゃん「チョコ」ちゃんが来てくれましたよ~、
昨日は全体にワンコは空くな過ぎたようですね、ゲームも方も参加するワンコが少ないので、賞品があまってしまったそうです。
次回は娘と遊んでくださいね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2015/04/05 07:00 | edit

>> 団長パパさん 

こちらこそ昨日はありがとうございました

雨も降りそうで予想以上に冷え込んでて
週末のお花見の人もいなかったりでしたが
来たワンコたちは皆楽しんでたようですね

あのコーヒーカップも家族大喜びだったりで
大事に使わせてもらいます♪

URL | ロビパパ #- | 2015/04/05 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1021-3f55ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list