09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜吹雪 

今日は午前中にランの6周年イベントへ

いつもお世話になってる方が似顔絵屋さん出店してるし

陣中見舞い&バザーとかも楽しみ


さて、昨日は嵐のように一日中風が吹き荒れ

醍醐味の桜吹雪見なきゃ損でしょと春散歩

P1400137.jpg

散歩道も色あざやかな春ですね

P1400150.jpg

すげー

P1400184.jpg

噴水も桜の水面

P1400181.jpg

咲き乱れ舞い散る花びら

P1400186.jpg

ハナニハナ

P1400194.jpg

吹雪にのまれた写真は難しいです(笑)

P1400200.jpg

なかよしシュナの空君たちに会って

『ロビーちゃんのよく行くお店って何時からだっけ?』って話になって

そういやもうそろそろOPENだなと

お昼食べにアローさんへ

P1400213.jpg


日替わりは牛しゃぶ定食♪

P1400227.jpg

デザートにプレーンのヨーグルトいただいたので

ロビーにも(笑)

P1400229.jpg

「これでし、やっぱお肉でし」

そういや、アローさん久々だったもんね

4月からちょっと嬉しいこと起きるかもよなんてお話も聞いて

いつもありがとうございますな帰り道♪


夕方にラルさんちちょっとお邪魔して

P1400241.jpg

ラルさんちから見えるご近所ダイちゃんちのベランダ

ロビーがキュンキュン鳴きだして

P1400244.jpg

「来たよー」

お庭に飛び込んでくる桜のはなびらだけじゃありません(笑)

ほんとラルさんちにはいつも感謝なビーグルズです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/04 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

お昼頃に団長パパさんのお店に行ってきました
ロビー君に会えなくて残念てした
今日は寒いせいか、あまりわんちゃんも
集まってませんでしたね

URL | はるchanママ #- | 2015/04/04 14:06 | edit

>> はるchanママ さん 

真っ白な空で雨降りそうでしたが
今日はほんと寒かったですね
ロビーは午前参加して、お昼前に寒くて撤退しちゃいました
もうちょっと残ってればはるちゃんたちに会えたのに残念!

またはるちゃん達と元気に遊べたら嬉しいです♪
ほんと寒かったので風邪など気をつけてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2015/04/04 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1020-db7b438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list