09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

白い絨毯 

近くの整骨院に通ってるおじいちゃん

『見事なはちわれだねえ、大事にしてもらいなよー』

散歩道の家のおばあちゃん

『この仔喉渇いてない?、水飲む?』

なんだか優しい人達によく会えるロビーです

そこでもっと人懐っこくなってもらいたいんですけど

御礼をしてると 「先に行くでし」 と前にいます(笑)


P1400068.jpg

いい天気だし、水辺の方のコースに行ってみようと

P1400073.jpg

気持ちいいねえ

P1400074.jpg

水面の桜も見頃

P1400079.jpg

風吹くとほんと綺麗


P1400085.jpg

またこの顔です

P1400093.jpg

桜吹雪も今週末が一番良い頃かな

こっちのコースはゆったりしてて落ち着きます♪



夕暮れ時にそろそろと

P1400099.jpg

夕陽に染まる桜も綺麗

P1400096.jpg

みんないるかな?と

P1400104.jpg

風神、雷神のようなダブルレモン


出遅れ散歩だったのでそのまま公園へ

P1400121.jpg

もうすっかり桜の絨毯

P1400129.jpg

花びらの行方を追う夕暮れ

P1400132.jpg

桜の開花でここんとこ近所づいてるロビーですが


インターペットとか、楽しそうな仔たちの集まりとか

この週末はイベントも盛り沢山


ロビーは土曜の道満6周年イベントだけ遊びに行けそうです

みなさん良い週末を♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/04/03 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

4ビーの写真はキレイにシンメトリーしてますね^ ^
それぞれ気ままなビーグル気質、狙ってもたぶん撮れない、貴重なショットですね(笑)
衛兵と王と王女にも見えますよ〜
桜の絨毯はわたしも好きです
桜って何段階も楽しめるのがいいですよね^ ^

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/04/03 06:53 | edit

 

ロビーくん、土曜日かぁ。
うちは日曜日になりそうです(;´▽`A``

URL | ayakichi #- | 2015/04/03 08:38 | edit

>> もちちさん 

惑星直列的な横一列も凄いんですけど
こんなのも奇跡的(笑)

それぞれの立ち位置とか距離感とか
3年で磨かれました♪

ちょっと前はまだ寂しい枯れ木っぽさが残ってたのに
ほんと毎日癒されました
桜はやっぱり凄いですわ

URL | ロビパパ #- | 2015/04/03 22:05 | edit

>> ayakichiさん 

いつもお世話になってる方が
似顔絵屋さんを出店してるので
陣中見舞いに土曜行ってきます♪

今回はランで走り回るより、
ワンコグッズの出店めぐりとか
お得感あるイベントをメインに楽しもうかなと(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/04/03 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1019-05f827a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list