07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春シャンプー 

昨日はちょっと遠くまで桜巡りしてましたが

歩いてすぐの場所も実はいいとこいっぱいあって

P1400025.jpg

満開なド近所の桜、ここも隠れた名所

P1400018.jpg

桜吹雪になる頃はこの坂も真っ白に

P1390828.jpg

春だなあと

普段は暖かくなると草むら避けるんですけど

P1400020.jpg

フロントラインもしてるし、思いっきり遊んでいいよと

P1400021.jpg

超近所で春を満喫

P1400022.jpg

さぁ、すっきりしたとこで


サッパリしようと

P1400028.jpg

身体になにか付いてないか玄関で念入りにチェックして

そのままファーミネーターでごっそり

そして抱っこしてお風呂へ連行


この季節は虫対策&薬用シャンプーのダブル

P1400031.jpg

ジタバタしたあとはバスローブ♪

バスローブのおかげでタオルの洗濯もの減ったねー

P1400034.jpg

シャンプー耐えたあとはご褒美焼き芋タイム


4月になって

散歩後の虫チェックも日常になります



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/02 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

バスローブいいなぁ。
タオルで拭かないで着せちゃう感じ?

URL | ayakichi #- | 2015/04/02 19:41 | edit

>> ayakichiさん 

ロビーはトリマーさん御用達超吸水タオルでつるっと拭き取ったあと
リビングに敷いたバスタオルの上でジタバタするんですが

いただきものなんですがこのバスローブ
湯冷めもしなくていいですよー
ドライヤーなしで毛の保湿もバッチリです♪

タオル地だから着心地、肌触りもいいんでしょうね
シャンプーの不満も忘れて落ち着いて寝だします(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/04/03 02:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1018-df6970f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list