07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

もうすぐ開くね 

週末は暑いくらいだったのに昨日はなんだか風も冷たくて寒かったり

暖かいと早朝散歩行く気になるんですが、今朝も寒いし無理

P1390666.jpg

公園の桜の蕾も一昨日はこんな感じ

P1390660.jpg

連日ランでたっぷり遊んだ翌日

朝散歩もいつもよりちょっと遅めだったので

朝の馴染みの皆さんたちに会えたり

ゆめちゃんにも会えたので

楽しかったですねえと、この前会えた仔たちの事教えたり

P1390661.jpg

ゆめちゃんもロビーに負けずオヤツくれる方をロックオン

P1390667.jpg

気持ちいいねえーとひなたぼっこ

連日ランでの楽しい写真はまだまだあるけど

春の訪れも駆け足です

P1390671.jpg

昨日も同じような時間に朝散歩

P1390673.jpg

たった1日でぷっくりと

P1390679.jpg

「出遅れちゃったわ、みんなは?」

そんで、連日ゆめちゃん発見

一緒にターキーアキレス♪

P1390681.jpg

午後からは滅茶苦茶寒かったけど

これで週末には開花した桜祭りを迎えられそうです

今年もお花見や夜桜楽しみだなあ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/03/25 Wed. 05:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

桜もいよいよ膨らんで・・・
楽しい昼間のお花見お散歩
夜桜見物しながらの夜散歩
いよいよ季節が移ってきましたね

URL | だんご #- | 2015/03/25 21:22 | edit

>> だんごさん 

そちらの御所の桜も綺麗でしょうねー

もうすぐ満開の桜、今年も近所だけですけど
ロビーと歩きまくろうと思ってます
桜吹雪まで楽しみます♪

URL | ロビパパ #- | 2015/03/25 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1010-bfda43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list