09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

野獣姉妹な2DAYS 

気づけば散歩コースのソメイヨシノも蕾にピンクな花びらが見えてたり

例年より暖かいせいか数日開花も早まりそうですね。

さて、週末土曜は総勢21ビーグル

日曜はあるワン友さんも来てくれるかも?とまたランへ

P1390594.jpg

晴れて絶好のラン日和

ただ、連日のだっこ移動でこっちの疲れが取れなくて

P1390592.jpg

途中で買って注入

眠気もとってパワーアップ♪

P1390598.jpg

さっそくニオイに悶絶中なロビー

P1390602.jpg

気の合うラッセルさん達や、スタンプーさんと楽しそうに遊んだら

P1390607.jpg

昨日と違ってビーグルはロビーだけだねーなんて

ぽかぽかのベンチの上でのーんびりなお昼


すると

『あれ?あの仔たちじゃね?』 と

P1390615.jpg

「おひさしぶりでち」

駆けつけおっぴろげな

P1390618.jpg

ビーグル姉妹の琥珀ちゃん(1歳♀)

P1390620.jpg

妹の茜ちゃん(0歳♀)は何処行ったと思ったら

某K君似だったR君にテンションアップ中

P1390621.jpg

「茜ちゃん、まず挨拶でしよ」 な兄さんたち

P1390623.jpg

「あたち茜でちー」

パワフル(笑)

P1390625.jpg

「よし、稽古つけてやるでし」

追いついてごらんな、いつものロビーも

P1390626.jpg

琥珀ちゃんも茜ちゃんも軽くて足速くてロビー必死(笑)

P1390638.jpg

野獣姉妹な元気な姿

P1390644.jpg

まだオモチャの方が大きくて

くわえて走ると後ろ足浮いちゃったり♪

P1390648.jpg

前日会えたちぃず&るーりー姉弟とも仲良しな琥珀&茜姉妹

ロビーもママさんに懐いてバッグの中のオヤツせがんでたり

互いにすっかり慣れてくれました

P1390649.jpg

エネルギー使い切ったらもう眠そう(笑)


P1390656.jpg

春の嵐のような2DAYSが終わって

このあとようやく泥んこなロビーもお風呂へ


仲良しビーグルもりもりな楽しい週末

連チャンはさすがに疲れたけど楽しかったね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/03/24 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

ビーグル祭り2Days、満喫できて羨ましいです〜^ ^
たくさんのビーグル、大いに癒されたことでしょう(笑)
消極的なモカも行ったらきっと若い仔の圧倒的なテンションにつられて、遊べたと思うんですよね

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/03/24 07:55 | edit

ありがとーございました♪ 

野獣姉妹、光臨させていただきました(笑)

なんか、写真だとおとなしそーに見えますが、
実際はホンモノの野獣だと分かっていただけかと思います^^;

久々のロビー君は、やっぱりパパ大好きのパパっこなのね♪
と愛おしくなりました。

また次回もうちの野獣姉妹をよろしくお願いしまーす^^

URL | 琥珀&茜はは♀ #- | 2015/03/24 12:52 | edit

>> もちちさん 

地元っこビーグルも参加して予想以上に盛り上がり

皆さんパピー達の元気な姿に目尻下がりっぱなしでしたね
ほんとたまらんです(笑)

今回はおっとりマイペースなタイプも多かったし
日曜の野獣姉妹もまだまだおこちゃまだったので
モカちゃんも大丈夫だったと思いますよー

URL | ロビパパ #- | 2015/03/24 21:48 | edit

>> 琥珀&茜はは♀さん 

何度か会えた琥珀ちゃんも慣れてくれて楽しそうで
はじめましてな茜ちゃんは入場して1分も経たずに
可愛いお洋服が泥んこになってましたねー

最近、年下の仔の保父さん状態のロビーですが
この日はロビーも楽しそうでよかったです(笑)

野獣姉妹も有り余るパワー毎日使い切って
また皆で元気に遊んでくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/03/24 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1009-c405eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list