09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春のワン祭り その1 

お誘いいただき、春分の日にいつものランへ

着いたらいきなりハプニング

いつものミラーレスのストラップが切れ、カメラ地面に落下

ヒヤヒヤしつつカメラ直しながらランに入場

P1390493.jpg

さっそくご挨拶♪

この日は道路も駐車場も混んでて、まだ姿が見えない仔も

P1390500.jpg

一緒に来てくれたゆめちゃん

この日も同じ日生まれなコンビで参上

P1390495.jpg

まずは日記を見て来てくれた

ちぃずちゃん&るーりーちゃんコンビと元気に

P1390496.jpg

「ついてくるでし!」

P1390505.jpg

ゆめちゃんも楽しそうに

先に来てたロティくんたちとも追いかけっこ

P1390506.jpg

ちぃずちゃんは、ほんわり優しい仔なので

ビーグル女子同士でキャッキャウフフ


いっぽう、ロビーは

P1390514.jpg

ランで馴染みのパピー達 「ロビーにーちゃんが来たぞー」

P1390517.jpg

ロビー、アホのように走りまくるので

毎回元気な年下の仔に好かれます

そんで相手パピーだとだいたいエンドレス(笑)

P1390519.jpg

以前、御一緒した地元ビーグルの

P1390521.jpg

「今日はなんだかビーグル多いわね」って顔のフロイデちゃん♪

フロイデちゃん&パピーのパトリアちゃん姉妹

ちぃずちゃん&パピーのるーりーくん姉弟

ビーグルブログを日々見てて

迎えたパピービーグルに会いたいなって思ってたコンビ達に会えたりな日♪

P1390522.jpg

ゆめちゃん、午後から用事があったので

P1390534.jpg

ラストスパート!

ロビーもですけど、3歳になって寝てばかり

おもいっきり走ってストレスも解消

P1390535.jpg

すっきりした顔で早退♪ いつもありがとねー


さて、誘っていただいたアグネス犬舎同窓会の皆さんが

渋滞に負けず続々と登場♪

P1390528.jpg

総勢15ビーグル以上いたかなー

ロビー達地元っこも含めると、20ビーグルくらいな土曜日

写真多かったので続きはまた明日♪


ちなみに今日、日曜もロビーは

連チャンでワン友さんに会いに行くかもです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/03/22 Sun. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

ロビー君、アグネスドリーム出身ですか?
まっちゅは母方のおじいちゃんが出身です。
この血筋絡みで有名どころが親戚だったりします。

なるほどロビパパさんが以前もしやまっちゅも親戚?と
思われたのも納得です。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/03/22 07:33 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

祭ちゃんものあちゃん達の親戚さんなんですよねー

残念ながらロビーは犬舎違うんですが
道満っこ枠でよく一緒に遊んでもらってます♪

同窓組ビーグルさん、ロビー達道満組
中型大型エリア賑やかでしたね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/03/22 07:49 | edit

 

昨日はありがとうございました....
久しぶりにロビーくんと遊べましたね~、お友達を呼んでいただきありがとうございます....
また4日には伺いますのでよかったら寄ってくださいね....

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2015/03/22 09:09 | edit

 

昨日はすっごい偶然でびっくりしました~
ロビー君にもお久しぶりでお会いできましたが、何と言っても20頭ものワラワラビーグル!!
ハーネスの目印を付けていなかったら我が子を見失うという驚きの体験!!!
まだまだ2頭を御しきれず、余裕が無くて皆さんにご挨拶できずに残念でした
次回は是非、自己紹介します(^o^)
         フロイデ・パトリア母

URL | クライン母ちゃん #- | 2015/03/22 10:06 | edit

ありがとぉm(_ _)m 

昨日は行ってよかったぁ♪
彼がたまたま休みだったので、それもよかったぁ。
本来はうちの2匹は彼のビーグルなのだけどね(;´▽`A``

見失うなんてことほぼないのに、焦っちゃうくらいいぅぱいいて楽しかった♪
またこんな会に出会うことが有れば、
目立つ首輪か服着せないと(爆)

ロビーくんにも会えたし、ちぃずを綺麗に撮ってくれて、ありがとぉm(_ _)m

URL | ayakichi(ちぃず、るーりー) #- | 2015/03/22 11:38 | edit

>> 団長パパさん 

先日はお誘いいただきありがとうございました
馴染みの皆さん含め、久々のビーグルさんも見れて感激でした
4日の6周年もお店覗きに行きますね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/03/22 18:53 | edit

>> クライン母ちゃんさん 

フロイデちゃんまた会えたらなーって思ってたのと
パトリアちゃんのパピーランの姿も見れて嬉しかったです。
今回は総勢20ビーグル超えな日になりましたが
また見かけたら遊んでやってくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2015/03/22 18:57 | edit

>> ayakichi(ちぃず、るーりー)さん 

今回4〜5頭かなー?なんて思ってたんですが
盛大なビーグル祭りになりましたね(笑)

駆けつけてくれてロビー達と楽しそうに遊んでもらって
すごく癒されましたよー
前よりずっと慣れてくれて嬉しい日になりました♪

URL | ロビパパ #- | 2015/03/22 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1007-69dd11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list