FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

キャンペーンの魅力 

午後は雨降る?ってことで

夕方の分もとロング散歩な水曜日

P1760737.jpg

気になるよねー

P1760736.jpg

思ってたより大きくて

ビーグルにはジャストサイズ(笑)

でもドライブイン並ぶわけにもいかんしねー

ちなみにローソンもスヌーピーキャンペーン

毎回ポイントのヤツだと集めきれないんだよなー

そんなスヌ見てアガる散歩道

P1760738.jpg

5〜6kmくらい歩いてたのかな?

満足そうに毛布くるまり寝モードに(笑)



ランキング参加中。ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2020/12/03 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03