FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

使えなくなると困る 

トイレの(小)側壊れて修理見積もり聞いたら

生産終了でパーツ無いですねーと言われ

物持ち良いとか大事に使うと

だいたい交換パーツのほうが先に旅立ちます

最新式に変えるのもいいけど、まだすごく綺麗だし

(大)は問題無いので生活に支障はないなあと


で、自分で修理しようとタンクの分解してみたら

タンクの中のチェーンが切れてました

ウン十万が数百円で直る怖さ(笑)


で、そんな話のあとですが

お米屋さんの美味しいお弁当買ったお昼

P1760599.jpg

あっちも行こうよーなロビー

P1760604.jpg

散歩道に風船付いてて

金曜パン屋さんの日

P1760606.jpg

好物クラチーおすそわけ

あっという間に週末だねえ

今月はやっとく事結構あるから過ぎるのも早い


ランキング参加中。ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2020/11/14 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14