08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おさんぽのおとも 

誕生日ネタをひっぱって気づけばもう9月

昨日も小雨まじりでひんやり涼しい一日

今日は10月中旬頃の気温だとか・・・

「夏は記録的な猛暑」になるとか言われてた気がしたのにねー

さて

P1600208.jpg

オヤツセレブな生活中のロビー

P1600211.jpg

お散歩中に友達と並んで食べるウマウマも豪華です♪


去年いただいたお散歩バッグはお気に入りで

大事に使って日々大活躍してたんですが

P1600204.jpg

使い込んで持ち手の部分がこんな状態・・・

ユザワヤにでも行って革のパーツで修理しようかなとか考えてたら

P1600205.jpg

オニューな散歩バッグをいただきました♪

P1600213.jpg

ロビ 「ほんとありがとでし」

P1600215.jpg

中は保冷バッグ仕様だったり

マジックテープで閉じるので

バッグを鼻でこじ開けるようになったロビーにも安心(笑)


暗くなるの早くなったなーって坂道で

コパちゃん発見♪

P1600219.jpg

涼しいから口元が世良さんにもならず

P1600218.jpg

元気に走り回るロビコパの日暮れ遊び


帰ったらW杯最終予選のオーストラリア戦


苦節何年、ついにケーヒル怖がるのも終わったねー

こちらでもあちらでも若い世代も頑張ってる

そんな嬉しい出場決定の瞬間でした♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2017/09/01 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01