FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

新春ビッグ3 in 道満 

新春お笑いビッグ3とかお正月番組が懐かしかったりな三が日

P1370226.jpg

青空にはゲイラカイト

P1370229.jpg

正月は富士山も綺麗に見えます

P1370231.jpg

三が日限定のワンコ神社

先にお参り。絶対あとだとグダグダになるしねー(笑)

みんな健康に一年過ごせますように。


今日は年末に急遽決まってランに集まれた

だいたい3歳児達のニュージェネレーションなビーグルブログ集会

P1370234.jpg

ロビ「会いたかったでし!」

クラ「ひさびさでつゥー」

この日集まってくれたのは

P1370238.jpg

心の友クラウスくん

P1370236.jpg

会いたかったよーモカちゃん

P1370241.jpg

サプライズ枠でお誘いしたちゃん

まっちゅちゃんとモーちゃんは昨日もマザー牧場で御一緒♪

サプライズにはならなかったけど結果オーライ(笑)


是非お会いしたいなーって仔たちが集合して

うちのロビーも含めちゃって勝手に次世代ビッグ4気分♪

みなさん毎日ブログで姿観てたので実際会えてほんと嬉しい

P1370239.jpg

「どうしたんでし?」

P1370240.jpg

「あたし、レオンベルガーさん見てちょっとおどろいたの」

緊張気味だったまっちゅちゃんも

お昼すぎにはだいぶ慣れて、皆で一緒に腿に判子押しまくったり

P1370248.jpg

夏のプール以来ですがよく遊ぶクラロビコンビ♪

芝は残念でドッロドロなあんこみたいな仮設エリア

でも、みんなどろんこになって元気なお正月

P1370258.jpg

大きい仔見つけてはロビーもクラウスくんも誘いまくり

奥ではパパさんラヴなモーちゃん(笑)


このあとは午後の飛び入りビーグルさんも登場ですが

まだ写真整理できてないのでまた明日♪


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

みなさん出揃いましたねー、なつこさんお疲れさまでした。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/03 Sat. 21:09 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

03