12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

物足りない雪散歩 

予報通り昨日は午前中からウチの方も雪になって

アスファルトはまだ黒く
白く染まった場所へ行ってみようと朝散歩

P1380102.jpg

しんしんと降り続いてます

P1380123.jpg

積もらないかな?って思ったこの雪も

P1380142.jpg

あれ?激しくなってきた

P1380144.jpg

吹雪いてクロスしながら降り続き

カメラもiPhoneも防水じゃないんだよなーと退散


外はもうボタ雪になって去年のように大雪?!

なんて思ったお昼

一瞬で雪は消え、塀に積もった雪を溶かす雨に


晴れての雪散歩期待してたんですが

雨で地面はシャーベット

P1380150.jpg

それでも行っちゃう夕散歩

ホカロン貼って元気に出発

P1380158.jpg

とりあえず足跡スタンプ

P1380164.jpg

いつもの公園へ

P1380174.jpg

「ほたるー! いつでもー富良野にー帰ってくんだぞー でし」

遊んでるのはロビーだけです♪


P1380176.jpg

こんな感じでほんのちょっと積もった雪

P1380178.jpg

無駄にデカいこいつであっという間にやっつけ

これこの冬また出番あるのかな?と


部屋でもう20年前になる
北の国から'95 秘密を観てたそんな雪の日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/31 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

ビーグルズ新年会 

急遽決まったご近所ビーのプチ新年会

待ち合わせ場所に誰も現れない

どうやら他の方はお部屋直行のようで

P1380020.jpg

ヤケ食いロビー♪

P1380029.jpg

「待ってたのに来ないからアイス食べちゃったでし!」

いや、ラッキーでしょ(笑)

P1380036.jpg

ひさびさのアニーちゃんも参加

すっかり慣れたようで

ラルさんちの椅子の下を背中こすりつけながら探検隊

P1380054.jpg

土日じゃないので来れなかった仔もいますが

ビーグル5(アニーバージョン)

P1380060.jpg

「ねぇ、あれ投げて」

いくつになっても好きな

P1380064.jpg

ボール遊びしたり

P1380078.jpg

相変わらずお庭の警備したがってるダブルレモン


サイズの違うビーグル達が部屋に揃ってるので

ビヨルキスのサイズを試したり
スノーブーツのサイズ、誰が合うか?とか着せ替え大会

ロビーの冬ダウン、アニーちゃんだと大きいかな?


P1380084.jpg

アニオです。

P1380079.jpg

ロビコです。

スカートがマナーバンドみたいになってますけど(笑)

P1380086.jpg

なぜかママさんたちの膝の上でしおらしくなったり

P1380089.jpg

ちぃちゃんはピチピチセーターで逃げ回ったり

P1380094.jpg

「やーいミニスカロビコー♪」

P1380096.jpg

「流れで着ただけでし!」

P1380101.jpg

そろそろお開きで群れ散歩

名残惜しそうだったアニーちゃん

お土産ありがと、また遊ぼうねー♪

今日は雪が降っちゃうよってことで
前日たっぷり遊んだビーグルズ

ロビーは雪積もったら散歩行っちゃう派ですけどね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/30 Fri. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

呼び合うビーグルたち 

ひさびさ木曜に雨が降らないってことで
お友達と遊ぶ予定があったりなロビー

でも金曜雪降るんだよね(笑)


ただいま3歳なロビー

ほんとのパピー出現に

P1370999.jpg

「はぁー、いつまでも語尾に でしでし と」

P1380001.jpg

「パピーの前でお子様キャラやってらんないよなー でし


がんばれ3歳児、おこさまロビー♪


さて夕方、ラルさんちお邪魔して、外も寒いのでお部屋に

P1380011.jpg

「見たよ」

みんなも散歩コース歩いてたら

P1380013.jpg

あの可愛いパピーさんに会えたそうで

ビーグル連れに連日散歩中挨拶されてびっくりでしょうが

これも偶然(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/29 Thu. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

パピーの瞳 

時間帯によってワン友さん会えるかな?って散歩コース
どっちに行こうか曲がり角で迷ったりなんですが

昨日は雨上がるまで待って公園方面へ

P1370973.jpg

大正解♪

P1370974.jpg

可愛いパピーのデビュー

P1370975.jpg

仲良しコッカプーのプリン君にも会えて

ロビーと一緒にパピーの匂いに尻尾ふりふり♪

P1370976.jpg

コタローくん♂5ヶ月

ご近所にまたビーグル仲間増えるの嬉しくて

わからないことあったら何でも聞いてくださいねー♪と。


連日続いた日中のポカポカの天気も

P1370977b.jpg

予報通り夕方一気に冷えこんで

P1370979.jpg

金曜は雪予報に変わりました

P1370985.jpg

まだあどけないパピーの瞳

ロビーもあんな感じだったなあと(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/28 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

記念に一万歩 

雨降ってるけど昼には晴れて、予想最高気温は17度とか
でも明日からまた急激に10度くらい下がるんだとか
とりあえず今日はロビーの布団干しちゃおうって感じです。

さて、春がきたような昨日

冬のダウンやコートじゃ汗ばむくらいポカポカ

P1370939.jpg

明け方帰宅だったので昼前に散歩スタート

こんな日は遠くまで歩いてみようと

P1370929.jpg

途中でスタバ寄ったり

P1370934.jpg

ロビーも食べられる部分ちょっとだけ♪

冬はつらいテラス席もポカポカ


P1370947.jpg

冬の別所沼公園はあんまり来ないんだけど

P1370941.jpg

のんびりと

P1370946.jpg

普段は森林浴な公園のこんな冬の景色もなんかいいなと

P1370948.jpg

一緒に入れるお店のステーキランチに悩み

さっきフィローネ食べちゃったしなあ

入る気マンマンふんばるロビーにまた今度と

P1370951.jpg

はぁ気持ちいいねえと

P1370960.jpg

はしゃいで駆け回って

P1370968.jpg

4時間散歩


ロビー日記の拍手ボタン10,000突破記念に

プレゼント企画とかやりゃよかったねと

iPhoneの万歩計アプリで確認しながら目標達成

とりあえず感謝の1万歩

帰ってきてグッスリなロビー

ちなみに3時間だと7,000歩くらいでした(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/27 Tue. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

焼き芋の人 

今週はうちの地方も暖かくなったり、急に冷え込んだりらしいです
雪降るかな?やっぱり雨なのかな?

P1370909.jpg

早朝はやっぱり寒い1月下旬


昨日是非行ってみたい場所もあったんですが
遠出は出来ない日だったんで


貯まった疲れとる日にしようと

腕枕ロビーで逆に肩こったり(笑)


そんな夕方、ゆずちゃんに会えて

P1370914.jpg

一緒にラルさんち

P1370916.jpg

「焼き芋持ってきたわよー」とわけてもらって

P1370918.jpg

すっかり焼き芋をくれる人です(笑)

P1370919.jpg

「焼き芋」と聞くと跳ねまくり♪

P1370923.jpg

穴堀りしてても中断して駆けつけたり

P1370925.jpg

はい、ちゃんとオスワリして
年功序列の順番守らないとあげないよーな

そんな日曜日♪

きっと今週もお腹の調子バッチリでしょう


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

気づけば1000拍手(訂正)1万でした桁間違えました
ありがとうございます!
こんなロビーの日々ですが
今後もあたたかく見守ってくださいませ
 

Posted on 2015/01/26 Mon. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

ワンコ新年会 

土曜のお昼、いきつけのアローファームさん貸し切りでの
ワンコ新年会にお招きいただきロビーも参加♪

P1370878.jpg

いままでは誕生会企画等やらせてもらいましたが

今日はゲストなので気が楽(笑)

P1370852.jpg

「今日もよろしくでしー」

P1370889.jpg

マロン君の呼びかけで早朝会える散歩仲間集まって

P1370871.jpg

くぅちゃん

P1370863.jpg

ラクちゃん

P1370874.jpg

みかんちゃん

P1370879.jpg

もんたくん

ちっこい仔たちだけじゃなく

P1370858.jpg

レオ君

P1370860.jpg

ウイリー君

P1370880.jpg

ハナさん

P1370882.jpg

れもんちゃん

残念ながら予定があって来れない方もいましたが

総勢10ワンコ、15人くらいな新年会♪

P1370891.jpg

普段は平日のみランチタイム営業なので

はじめての仔も慣れてねと土曜の貸し切りフリー

みんな嬉しそーうに広いお店を探検隊

P1370876.jpg

すっかり慣れてるロビーはフリーにすると
一目散で厨房に突撃しそうなので確保(笑)

P1370886.jpg

ランチを食べてる間もみなさんお利口

ビール、ワインやハイボール、おとうさん達もお酒で会話弾み
日々、ポメや大小様々なワンコブログも読ませてもらってましたが
みんな家ではこんな感じなんだなーって勉強になります♪

さぁ、いよいよワンコゴハンタイム

P1370892.jpg

あっという間に全員綺麗に完食♪

P1370897.jpg

ワンコ達が目をキラキラと楽しそうに過ごせた新年会

ロビーがフラッと昼ごはん立ち寄った時

また御一緒できると嬉しいですね



そんで夕散歩、店の前通ったら気づいてもらえて

P1370898.jpg

「あとかたづけ手伝うでしー♪」

なんも問題なく済んでました(笑)

お休みの日にお店開けてくれたアローさん

毎度お世話になっちゃってあんがとです♪


さてさて、ビーグル仮装大会も結果発表
ベスト9には届きませんでしたが
お友達の勇姿も見れて満足です!
次があれば気合い入れてロビーに頑張ってもらいます(笑)
票を入れてくれた方達もありがとうございました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/25 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

偶然サロン 

今日は昼に近所でちょっと楽しみな事あったり♪

さて、昨日

P1370813.jpg

すっかり晴れ、シャンプーも済んでつやふわな朝

P1370816.jpg

「気持ちいい天気でし」

ずっと冷たい散歩道だったしね


そうだ、あそこにも行っとこうか

P1370815.jpg

「へ?」

予約の電話して

夕散歩の前に、いつもの足裏セットへ

P1370827.jpg

切ってもらってる間に、向かいの店で焼き芋買ったり


さぁ、足まわりもスッキリしたし

耐えたあとのご褒美タイム♪と思ったら

P1370828.jpg

「たのもーう」

ラルさん登場♪


『ツメ伸びてそろそろ』とか話しあってるわけじゃないのに

10回のうち、7〜8回くらい行く日がかぶる(笑)

いつもは『さっきラルフ君来てましたよー』とかなんですが

この日は店内で会えたので

P1370829.jpg

「見んなよー・・・」

ロビーとおなじ耳の下がり方(笑)

P1370835.jpg

憂さ晴らしっぽい競争な12歳と3歳(笑)

そのままちょっとお邪魔して

P1370839.jpg

ラルさんちのお庭でもはしゃぎまくり

P1370837.jpg

さぁ、ご褒美はまだホクホクの焼き芋だよ

P1370842.jpg

「ちょっと待ったー」と

焼き芋に目がないダイちゃんも駆けつけ

P1370848.jpg

毎月決まった日に行くとか

何日になにがあるからとかはなく

すごい偶然なのか不思議と呼び合うビーグルパワーなのか

ほんと毎回ビックリするサロンの日♪

3点セットなビーグルでお店には申し訳ないですけど(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/24 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

木曜はいつも雨 

うちの地域、いつも木曜に雨降ってる気がしますよ。

IMG_5230.jpg

また降ってきちゃう前にたっぷり朝散歩

雨降る前に急がなきゃって方達の後ろ姿がチラホラ

木陰で休憩

IMG_5245.jpg

ほいっとボーロ投げ

IMG_5242.jpg

距離をたしかめ

IMG_5243.jpg

バクっと♪


冬の冷たい雨の日

雨が弱いうちに行っちゃえと夕散歩

P1370803.jpg

雨嫌いなロビーの得意技、壁擦り歩きを阻止しながら(笑)


すると前から尻尾ふりふりと

P1370805.jpg

ダイちゃーん♪

P1370806.jpg

会えて嬉しそうなコンビ

レインスーツ着なかったロビーはこのあとお風呂♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/23 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

ちょっと初雪 

早朝、まだ暗い時間に出発して

P1370774.jpg

ひさしぶりに

P1370776.jpg

なかなか会えなかったみなさんと♪

P1370781.jpg

もふもふな癒しの情報交換タイム

帰る頃には朝日で暖かいかなと思ったら真っ白な曇り空


昼過ぎ雨予報だから

夕方行けない散歩行っとこうと、昼に外出たら

P1370785.jpg

雪♪

ロビーまだ今季雪見てないよね?と

P1370788.jpg

雪散歩ついでにお昼食べに

週末のことで聞きたかったことや時間も確認してみたり

P1370794.jpg

寒くて体調崩しそうだったので、肉。

P1370797.jpg

ロビーには嬉しいセンマイ

雪が好きなロビーに
雪遊びさせたいんだよねーなんて窓の外眺めながら

P1370802.jpg

一瞬積もるかな?って大きくなった雪も

あっという間に冷たい雨に戻っちゃった


念願の雪遊びはまだまだ先のようです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/22 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

がんばれ!! 

このロビー日記始めた頃から
ずっと仲良くさせてもらってるぐっちぃー
手術の成功と一日も早く回復できるよう祈ってます

負けるなぐっちぃー!


P1370749.jpg


P1370750.jpg

届け元気玉


P1370759.jpg

散歩道は北風が強く

夕散歩、曲がり角でラルさんの呼ぶ声

お邪魔しまーす

P1370762.jpg

ちょうどダイちゃんも散歩帰りに登場

P1370764.jpg

駆け寄って

P1370765.jpg

ボーロ大会

P1370768.jpg

この日も12歳から3歳の男同士集まって

寒さに負けずなビーグル3

P1370769.jpg

夕方5時台もまだ帰り道明るいのが嬉し


仮装大会の投票ありがとうございました
ほんと楽しい経験になりました
結果発表は23日ごろのようですよ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/21 Wed. 05:17 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

全国制覇 

冬でサボり気味だった毛艶の手入れして、終わったらご褒美ガム

P1370718.jpg

だいぶ暖かくなったけど

冬散歩で防寒着必要な日もあるだろなーと

hneck_dj.png

通販をまた探してたけど欲しいのやっぱりサイズ切れ。


しょうがないねと、近所のお店へ

P1370721.jpg

買い物散歩

P1370722.jpg

「昔はやんちゃだったでし」

手のかかった頃の昔話したり♪

P1370723.jpg

冬物がいくつか半額になってたのでお買いあげ

P1370730.jpg

オヤツ関係補充の必要はまだないんですけど

つい・・・

P1370733.jpg

ご当地ボーロ全国制覇

メロン味、牛タン味、すき焼き味、味噌煮込み味、抹茶味、明太子味

P1370735.jpg

旅行先お土産として去年買ってたんですけど

近くのお店で全国制覇♪


食べきるまで結構かかるだろね

ボーロだし食べさせ過ぎ気をつけよっと。

しかしどの味も美味しそう(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/20 Tue. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

ありがてぇ 

週末遠くに行ったりは出来ないのだけれど
晴れた日はみなさんとの夕遊びが楽しみ

P1370691.jpg

夕散歩帰りにラルさんち

P1370694.jpg

「へっくしょ!」

「兄さん服着たほうがあったかいでし」

P1370696.jpg

数年ぶりの再会のようですが、数時間前会えたでしょ

ラルさんもひさしぶりにちぃの脚狙いしたり元気(笑)

P1370701.jpg

ゆずちゃんも登場♪

グルメなゆずちゃん用にも3種類くらいオヤツ持参

最近おいしそうに食べてくれます♪

P1370695.jpg

「ロビ蔵、相方来たよ」

P1370704.jpg

お庭の左右に別れて右側ダイちゃん、左はロビー

ご近所柴のブンちゃん通ると大騒ぎ

ロビーは大好きすぎ、ダイちゃんは警戒しすぎ(笑)

P1370706.jpg

ちぃちゃんが持ってきてくれた焼いて干したタラに並んだり

昨日会えたあの仔はまだかなーと?

P1370711.jpg

「アタチも今日いっぱいボーロ買ってもらったの!」

ゆめちゃんも連日登場

ダウンのハイネックが暖かそうで素敵♪

P1370713.jpg

この週末もビーグル5withゆず姐さん

みんなひとりっこだけどこうして集まる事出来て

有る事が難しいと書いてほんと有り難い



ランキングも参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/19 Mon. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

もってこーい 

昼前、先週もラン行ったから今日はあっちに行ってみようと

P1370624.jpg

浦和競馬場

P1370625.jpg

広い方で草サッカーやってたりで

使える芝面は手前だけだったので

P1370632.jpg

とりあえず気持ちよく走ろうとロングリード

P1370649.jpg

ひさびさにもってこいの練習

P1370637.jpg

笑顔の写真が少ないので撮りにきたのにこの顔です

P1370670.jpg

この遊び道具がいっぱい入るバッグ

持ち手もうボロボロ(笑)

スヌーピー柄気に入ってるから直さないとねえ

P1370667.jpg

今日はやけにやんちゃ

スローモーションな動画撮ったり

[広告] VPS


右下の文字邪魔(笑)今後youtubeやvineにしようかな


さて、たっぷり遊んで

P1370672.jpg

丁度ちぃとーさんから連絡貰って

帰りにちぃちゃんちに寄ってこうぜーと

P1370689.jpg

やっと見せた笑顔だけど撮れたのは後頭部

また夕方に〜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/18 Sun. 15:34 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

写真選び 

マウス新調で快適に色々と滞ってたパソコン作業が進みます

P1350661.jpg

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪
投票はおひとり様3票、一回限り!!締切:1月19日(月)

→→→投票ページへGO!!←←←

P1350664.jpg

「th」

ロビーもthってみました♪


そんで明日18日の締め切りは

Wanのビーグル特集号 来月2月15日に発売、只今ビーグルアンケート募集中

こちらもうれしたのしいビーグルまみれ

コメントもあっさりめで済ませ、悩むのはやっぱり送る写真選び

毎日撮っててもコレってのが無かったり


P1330061.jpg

色や柄を見せたほうがいいのかなーとか

P1320979.jpg

表情かなーとか

P1320618.jpg

おともだちと元気に遊んでる姿かなーとか

そういや5〜6ビーグルで群れて一緒に遊ばせてもらってるのに

全員並んだ写真ってなかなか撮れないなとか(笑)

P1320995.jpg

部屋でのんびりかなーとか

P1330166.jpg

「どーもすいませんっでし」って顔かなーとか♪

P1330532.jpg

キメキメでいこうかなーとか

P1340653.jpg

全然1枚を選べず・・・

悩んでもしょうがないから散歩行こっと。


ともあれ、きっと皆さんのビーグル愛たっぷりな姿が載ると思うので

いまから楽しみです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/17 Sat. 12:12 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

やっと快適に 

まだロビーこの冬に雪景色を観てないので
夜まで降る雨にほんのり期待もしたんですが

P1370561.jpg

すっかり晴れました

P1370579.jpg

水辺も氷張ってなかったり

このまま春が来そうな暖かさですけど

きっとまた寒い日くるだろね

P1370583.jpg

昨日の分もたっぷり歩いて

P1370594.jpg

午前中に荷物届くから急いで帰ろと

P1370596.jpg

新しいbluetoothマウス

今までのマウス、掴んだもの離しちゃったり

クリックもたまに連打になったり

無駄にストレス貯まってパソコン触るのも嫌になってたんで

これで快適♪

ようやくいつも通りになったので
ロビーの冬用ジャケットでも探すかなー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/16 Fri. 14:09 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

雨の前に 

日曜締め切りの雑誌Wanのビーグル特集アンケート。
それぞれ長文書く感じでもないので一言コメント考えたり
サクサクっと済むかと思いきや、悩んじゃうもんですね。


今日は降り出したら夜中までずっと雨予報ということで

IMG_5194.jpg

前日の夕方はラルさんちで警備ーグルしたり

IMG_5197.jpg

翌日が雨でも大丈夫なようにとダイちゃんとビーグル3


今朝はこのあといつ降り出すかわからないから公園へ

プードルシモン君にご挨拶

他の仔雨降ってきそうだし現れないね

さて、ウチも帰るかとUターンしたら

P1370552.jpg

黒柴ひろ君と娘のあんちゃん♪

あんちゃん大きくなったねーと
すっかりおとうさんなひろ君の背中撫でさせてもらったり

P1370556.jpg

ロビーも仲良さそうにほっぺ合わせてヒゲ交信


帰り道でポツリときたら

P1370558.jpg

曲がり角でルーシーちゃん♪

P1370559.jpg

雨降ってきちゃったけど満足したでしょな朝散歩


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

一人3票まで入れられますよー

→→→投票ページへGO!!←←←



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/01/15 Thu. 11:49 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

地元っこ 

朝8時過ぎてもマイナス気温、お散歩ともだちから連絡もらって

P1370540.jpg

毎年行ってる、神社でのレッズ始動参り見学に今年も

去年待ってる間寒くて震えてたので
ホカロン貼ったパーカーの重ね着

今年も選手の皆さん頑張ってくださいと労って

のんびり眺めてたロビーにチラっと笑顔くれた選手に感謝な朝

P1370541.jpg

「とーちゃん気がすんだでし?」

P1370543.jpg

あとで「あ、黒青の服はマズかったかなー」と思ったり(笑)


いつもの散歩に戻って横の公園へ

P1370548.jpg

空君たちの朝ゴハンに乱入でロビーにご褒美(笑)

いよいよ今年もな
地元っこならではの朝でした


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

一人3票まで入れられますよー

→→→投票ページへGO!!←←←




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/14 Wed. 16:26 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

大人になったらバスローブ 

ヒトでいうと的なワンコの20歳は
1歳から2歳の間で、まだ脳内お花畑
性格固定期に入り大人になってくのは3歳頃

そんなことふと考えて出掛けた祝日成人の日のランでした

P1370494.jpg

道満は1時間ちょっとで切り上げて

まだ間に合うかな?と駅から家に帰らず
そのままいつもの夕散歩コース歩いてたら
前からちぃとーさんダッシュで一緒にラルさんちへ

P1370497.jpg

『サッカー中継観てて今日来ないと思ったよー』と言われて

高校サッカーの決勝とかアジアカップあったの思い出しました(笑)

P1370501.jpg

ダイちゃんはゴルフ帰りお父さんにキューンと大歓迎

皆、『あんなに歓迎されると嬉しいよねー』と

P1370502.jpg

『ロビーなら着れるかな?』とサイズばっちりな

バスローブいただいちゃったりなシンデレラタイム

ダイちゃんは胴回りが厚く、ロビーは逆に胴が長い(笑)

似た体格見た目でも違うもんですね

P1370510.jpg

ゆめちゃん、柴のゆず姐さんも登場で

この日もビーグル5withゆずちゃん

P1370515.jpg

コーヒーごちそうになって身体温めてると

横では群がってます(笑)

P1370518.jpg

「アタチ負けないもん」と垂直飛び(笑)

休日に皆さん元気に集まれるとホッとします♪


家に着いてもうすっかり夜だし

砂埃ラン後のシャンプーは翌日でいいかなーと思いつつ

せっかくバスローブいただいたから

『ロビー風呂行くぞー』と

P1370521.jpg

ドライヤー後も身体冷えないからいいね

P1370525.jpg

鏡開きの餅は力うどんにしちゃったので

ロビーにもおうどんでシャンプー後の不満解消♪

P1370526.jpg

午後、集中的に遊べてグッスリ(笑)

式のあとのパーティーみたいな日になって良かったねロビー


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

ロビーにも票入れてくれた方々、ありがとうございます!

→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/13 Tue. 12:53 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

日暮れのラン 

1月3連休最後の日、昨日は夕散歩も結局出来ずだったので

P1370435.jpg

朝焼け前散歩で済ますもん済まして


寝て起きたらどっか行けたらいいなあな成人の日

午前中にお友達会えて遊べたら
昼にランチでもーと思ってたんですが

昼過ぎまで寝ちゃって。

P1370437.jpg

陽も沈む午後からだけどランで遊ぼうかと

P1370442.jpg

ワンコ神社まだあったのでお願い事

この前のドッグレースの順位表が貼ってあって
唯一ビーグルな琥珀ちゃん頑張ったなあーって

P1370448.jpg

いつも遊びに来てるビーグルさんに会えるんですが

この日の午後は出会えず、でも元気な仔達がお出迎え

P1370450.jpg

この白いモフッ仔はロビー好き好きモード

嬉しいんだけど「いまはちょっと!」とロビーに怒られたり(笑)

P1370455.jpg

走りたかったようです

P1370456.jpg

この時間はランの状態も乾燥してて、土も泥んこにならず

たっぷり駆け回って

P1370458.jpg

北風はものすごく冷たいけど

P1370462.jpg

みんなと元気に追いかけっこ

P1370470.jpg

すんごく気のあったボーコリのモコちゃん♪

P1370472.jpg

まだパピーなのに遊ぶの上手くて

P1370474.jpg

ロビーも終始デレデレなこんな表情(笑)

P1370481.jpg

ちょっとは連休らしいことできたよね?

P1370493.jpg

じゃ、帰ろ

このあと休日だし夕方間に合うかなーってな事は

また明日♪


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

ロビーにも票入れてくれた方々、ありがとうございます!

→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/12 Mon. 19:49 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

待ちわびてたWan 

最近、のりじさんとこやビーグルブログの方達が紹介されてる嬉しい情報

P1370410.jpg

Wanのビーグル特集号が ついに来月2月15日に発売するそうで
(まっちゅ!!の赤霧島りるかさん追加情報ありがとうございました♪)

次いつかなーとずっと待ちわびてたので凄く楽しみ♪


ロビー日記始めた頃、すごく参考になった雑誌で

その後、載ってる仔たちにもたくさん知り合えたり

P1370414.jpg

アンケートも今度こそ送って、ロビーも載れたら嬉しいな
 ↓
Wan2015年3月号「ビーグル」特集アンケート募集中!((締め切り18日)

ボツでもくじけませんけど(笑)


さてさて、昨日の夕方は甥っ子たちに預けたら

暗くなるまで4時間程遊び倒してたロビー

P1370421.jpg

どこ行ってたの?と聞いたら

いつもの神社の横の公園でした(笑)

思い出いっぱい作れたようで良かった良かった



3連休、今日の午前中もその公園

遊んで遊んでーの1歳パピヨンちゃん

以前はビーグル飼ってたんですーって8ヶ月ポメちゃん

ニュージェネレーションによく会います3歳児ロビー

P1370418.jpg

いただいた手作りトリーツ

P1370420.jpg

浮かぶハートが撮れましたよ♪


帰り道にラルさんちの前通ったら

日の当たるテラスで爆睡のラルさん

「どうぞー寄っていって〜」とちょっとお邪魔して

P1370424.jpg

寝起きドッキリのようにロビーに叩き起こされ(笑)

P1370426.jpg

ごめんねーとオヤツでお詫び

P1370429.jpg

「じゃ、こっちで寝よっと」

ひなたぼっこ再開したので、また夕方〜♪

ロビーも夕方までベッドで爆睡です

追記:夕方爆睡のロビーと一緒にこちらも爆睡して寝過ごして
せっかくの連休、明日はなんかしてあげようかなー(笑)

 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

ロビーにも票入れてくれた方々、ありがとうございます!

→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/11 Sun. 12:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

天気は良いけど 

リビングのテレビのソフトウェア更新お知らせきてたけど
更新してないなーと思ったら
裏の有線LANケーブルをロビーが噛み切ってました。
たぶん更新のログ記録みると1年前の犯行です(笑)

そんなこともしなくなったなーと今更LANケーブル買いました

さて、青空の土曜日

P1370402.jpg

とりあえず公園へ

P1370403.jpg

誰かいないかなーと石登って

P1370405.jpg

オシャレなキー君とひさびさご挨拶


帰り道では黒プードルさん

フレンドリーなので同い年かちょい上くらいかな?と

『何歳ですか?』

『6ヶ月です♪』

P1370406.jpg

ご近所トイプー多いので、普通サイズのプードルさん新鮮

ランではよくスタンプーに追いかけてもらってますけど♪


よし、天気も良いしランでも行こうか?と思ったら


甥っ子達が遊びに来てロビーと遊びたいと言うので

今日は室内戦

はやく言ってくれれば散歩も任せちゃったのにと(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

投票は19日までですよ、ナツコさんお疲れさまです
→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/10 Sat. 14:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

朝から大盛り 

最近散歩コースや時間を変える事多くて
そういや朝の馴染みの皆さんに会えてなかったなと

P1370394.jpg

ロビー相変わらず元気ですよーと早朝や昼前でない朝散歩

P1370383.jpg

珍しくいつもより2時間遅い散歩だったラルさんも

空君、シモン君、年上チームでご挨拶してたり

P1370387.jpg

クッキーくん、トイプーチームのラルドくん、クロちゃん、

はじめましてなちっこくて懐っこいいチワワちゃんも

そして朝チームが奥に移動して朝ゴハンしてる間

P1370398.jpg

なかよしワンプロ

P1370384.jpg

今日は結構顔見れたねーって

帰り道

P1370400.jpg

弟分のクッキーくんにまた会えてお庭でおいかけっこしたり

朝からフルコース気味で遊べたので

もう今日はすっかり満足のようです(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

投票ページも直ったようです、ナツコさんお疲れさまです
→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/09 Fri. 11:21 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

拾い食い注意報 

近所じゃないけど県内でカラスが大量に餓死って記事読んで
年末年始ゴミ収集も休止だったからかなぁ?と

早朝散歩でよく姿見るだけにちょっと不安なニュース

どこまで行動範囲なのか知らないけど

いつもに増して足下草むら注意しております

P1370369.jpg

昨日は早朝、ぽめのラクちゃんにあけましておめでとう

朝早いと人もワンコもまばらな冬。寒いし


そんで今日の夕方5時前

P1370373.jpg

仲良しコンビのマロン君&アルくん♪

このあとはアローさんの前でお姉さんにも会え

ロビー嬉しそう、お店は入れない時間だけど(笑)


そのままラルさんちへ

P1370376.jpg

ちぃねーちゃんに会えたらいつものロビー

P1370378.jpg

なんだかこの前の道満から

ちぃちゃんもすごく元気らしく

若い仔達に良い影響もらったようです

P1370382.jpg

日が暮れるのも延びたねーってのんびりと

ゆずちゃんの可愛い柴柄手ぬぐい見せてもらって
この前まっちゅちゃんが紹介してた
ビーグルてぬぐい思い出して皆で見たり

夕方会える気してたんで朝昼ものすごく手を抜いた

そんな夕遊び(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

投票ページも直ったようです、ナツコさんお疲れさまです
→→→投票ページへGO!!←←←

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/08 Thu. 18:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

08

ことよろ 

昨日は突風吹き荒れまくって色んな物が吹き飛んでたり
高所作業車が電線直してたり

P1370350.jpg

でも陽射しはあたたかい散歩道、雨も降ったけど雪にはならず

さて、ここ数日

新年の挨拶回りを街でよく見かけますが

P1370353.jpg

ロビーも挨拶回り

P1370354.jpg

「あけおめーでし」

P1370359.jpg

冬に食べるアイスは最高だってことで

P1370360.jpg

はふはふ。

P1370361.jpg

「もっと欲しいなー、ほしーナー」


食後のコーヒー飲んでると、ロビーのごはん登場

P1370364.jpg

「やっぱこっちのぬくもりでし」

スペシャルを今年もペロリ♪


ロビーは人懐っこいというより、連れてるワンコに興味もつタイプ

美味しいのくれたり、可愛がってもらえると

タンパクな態度だったロビーも感謝感謝で甘えまくり

P1370366.jpg

「ことよろでし♪」

お土産のカレンダーいただいて

ほんとに挨拶回りっぽくなっちゃったり

P1370367.jpg

お店出たらやっぱり突風

家に着いたらこっちの部屋に来ないでリビングで独り寝するロビー

満足するといつもこうですよ(笑)


さてさてさて、

ビーグル仮装コンテストの投票ページ
予想以上に反響大きかったようで
一時受付停止して、再度投票ページ作り直すということで
もし、ロビーにも票を既に入れてくれた方がいたら
ほんっとにごめんなさい

直った時、またよろしければおねがいします



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2015/01/07 Wed. 07:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

嬉しい散歩道 

まだすこし新年気分ですがいつもの感じに戻った散歩道

水辺のコースは水面すっかり凍ってたり

すると前から

IMG_4945.jpg

先日会えなかった

IMG_4948.jpg

ルーシーちゃん登場♪

新年明けてご近所ビーグルほぼコンプリートな散歩道


夕方玄関出たとこでご近所キャバリアのアルくん&マロン君

「あけましておめでとうございます」でオヤツを分け合い

P1370347.jpg

公園でもヨーキーズの一郎君&次郎君
トイプークランちゃんもひさしぶり

尻尾フリフリ寄ってきてくれる仔に会えて嬉しい散歩道


帰りに銀魂の最新刊買って

P1370349.jpg

燃える展開

ロビーも漫画読むの邪魔せず
満足そうに足下寝っころがってた新年5日目


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中

ロビーは5番目でエントリー♪いよいよ投票開始

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/06 Tue. 11:13 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

ビーグルズ新年会 

今年の正月はインフルや風邪がまわりでも流行ってて
集まれないかなーと思ってたけど

ご近所さんたちも体調だいぶよくなったようで

日曜の夕方開催

P1370321.jpg

「なんかイチャイチャしてたらしいじゃない?」

仲良しクラウスくん達に会えず悔しいようで

P1370323.jpg

「バラしちゃった♪」

ロビーがモーちゃん、まっちゅちゃんに

デレデレしてたのもバラされました(笑)

P1370325.jpg

「やべーでし、シュラバでし」

P1370327.jpg

「ぼくは家でおせち食べてたよー」

ダイちゃんのお正月は平和だったようで

P1370329.jpg

「バレないようにこっそりやるんだって」

ラルさん久々会えたゆめ姉さんに忍び寄ったり

P1370332.jpg

責められるロビー

P1370333.jpg

困った時は追いかけっこ

あいかわらずロビ&ゆめはトムとジェリー(笑)

P1370334.jpg

「新春マッサージおねがいします」

ロビーとゆめちゃんがぐるぐる廻ってる間

ダイちゃんに年明けマッサージ♪

P1370337.jpg

「そんなことよりみんな、月が綺麗よー」とゆず姐さん

ご近所さんたちともロビーらしい正月

いつもの日常に戻る前に安心する夕方新年会

P1370341.jpg

おすそ分けやお土産もいっぱいいただいちゃって

しばらくはみんなにとってオヤツ係の人です(笑)


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中

ロビーは5番目でエントリー♪いよいよ投票始まります

投票3つ出来るという事で「あの仔」と「あの仔」と「あの仔」にも
優勝はきっとあの仔な気がするなー♪

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/05 Mon. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

2015年ラン初め 

昨日は帰ってきてロビーを新春初シャンプーしたあと
力尽きてそのまま寝ちゃったりな三が日の夕方

昨日の新春初ランの続きです

元々は、ロビーがハロウィンでまっちゅちゃんと御一緒になって
その日、クラウス家とモカ家は別の場所で一緒にキャンプに行ってたり
そんな気のあう年近いビーグルで集まれたら面白そうだなーって。

思ってた通り何も心配いらずで楽しい日に♪

P1370289.jpg

端っこギリギリボーイ

日陰のとこがおはぎ状態で粘りつく地面

P1370253.jpg

クラウスくんもボール遊びにチェンジ

スーパースローで猛ダッシュやワンプロ撮りたかったけどまた今度

P1370256.jpg

まっちゅちゃんはお父さんに抱かれリラックス

P1370261_b.jpg

手を見せると懐いちゃう感じ、ビーグル愛ですねー

P1370251.jpg

モーちゃんもロビーと追いかけっこしてくれて

クラウスくんとのペアルックも可愛いかったなあ

P1370281.jpg

「お正月といえばかくし芸よね、アタシこの手袋を」

だんだん慣れて本調子になるまっちゅちゃん


クラウスくん好きのご近所ゆめちゃんも
予定では一緒の予定だったんですが
帰省中にママさん風邪ひいちゃったらしく

無理はできないよねーって思っていたら

P1370285.jpg

日記見てご近所ちぃちゃんが駆けつけてくれて

ちぃねーちゃんも3歳女子の相談役になったり

珍しくテンションあげておっきい仔の匂い嗅ぎ回ったり

P1370296.jpg

偶然ランに遊びにきたウォーリー君ともワンプロしたり

やっぱり知ってるビーさんにも会えること多い道満のラン

3日に行くってもうちょっとはやく告知しとけばよかったかも


晴れてるけど寒いし、そろそろ皆でお参りしましょうか?と

P1370300.jpg

ロビ「ねーちゃん、これにかけていい?」

ちぃ「縁起物だから駄目に決まってるでしょ!」


ワンコ神社の前に整列

P1370305.jpg

うしろには神社があるけど、上から撮るのが精一杯(笑)

P1370308.jpg

クラウス家特製ブレンドのヤギミルクタイム♪

P1370309.jpg

「待ってたでし!」

2回並ぼうとするロビー

P1370312.jpg

皆、今日イチの笑顔をしてた気が(笑)

P1370313.jpg

クラちゃん、ちぃがいつも食べてる鮫食べる?

P1370314.jpg

「ありがとでつゥ〜」

御礼もイケワン♪


名残惜しいけど寒空の下で風邪とかひかしちゃなーと自由解散。

P1370316.jpg

お土産もいっぱい頂いちゃってロビーも新春食い道楽

皆様ほんとお会い出来て嬉しかったです、有り難うございました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/04 Sun. 15:19 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

新春ビッグ3 in 道満 

新春お笑いビッグ3とかお正月番組が懐かしかったりな三が日

P1370226.jpg

青空にはゲイラカイト

P1370229.jpg

正月は富士山も綺麗に見えます

P1370231.jpg

三が日限定のワンコ神社

先にお参り。絶対あとだとグダグダになるしねー(笑)

みんな健康に一年過ごせますように。


今日は年末に急遽決まってランに集まれた

だいたい3歳児達のニュージェネレーションなビーグルブログ集会

P1370234.jpg

ロビ「会いたかったでし!」

クラ「ひさびさでつゥー」

この日集まってくれたのは

P1370238.jpg

心の友クラウスくん

P1370236.jpg

会いたかったよーモカちゃん

P1370241.jpg

サプライズ枠でお誘いしたちゃん

まっちゅちゃんとモーちゃんは昨日もマザー牧場で御一緒♪

サプライズにはならなかったけど結果オーライ(笑)


是非お会いしたいなーって仔たちが集合して

うちのロビーも含めちゃって勝手に次世代ビッグ4気分♪

みなさん毎日ブログで姿観てたので実際会えてほんと嬉しい

P1370239.jpg

「どうしたんでし?」

P1370240.jpg

「あたし、レオンベルガーさん見てちょっとおどろいたの」

緊張気味だったまっちゅちゃんも

お昼すぎにはだいぶ慣れて、皆で一緒に腿に判子押しまくったり

P1370248.jpg

夏のプール以来ですがよく遊ぶクラロビコンビ♪

芝は残念でドッロドロなあんこみたいな仮設エリア

でも、みんなどろんこになって元気なお正月

P1370258.jpg

大きい仔見つけてはロビーもクラウスくんも誘いまくり

奥ではパパさんラヴなモーちゃん(笑)


このあとは午後の飛び入りビーグルさんも登場ですが

まだ写真整理できてないのでまた明日♪


 さてさて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

みなさん出揃いましたねー、なつこさんお疲れさまでした。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/03 Sat. 21:09 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

03

寝正月 

おもいっきり餅食って酒呑んで寝正月

P1370220.jpg

明日は凄く楽しみなランなので

誰に会えるかなー、地元っこも来るかなー
(ちなみに昼ちょい前頃くらいに行きます)

今日は体調を万全に整えてます


簡単更新ですみませーん

 さて♪

R725 全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催中♪

ロビーは5番目でエントリー♪

年も明けたんで大トリポッケくんのあとはいよいよ投票ですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/02 Fri. 18:34 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 8

02

謹賀新年♪ 

新年あけましておめでとうございます

P1370201.jpg

触ってごらんウールだよ

P1370177.jpg

手打ち蕎麦美味しかったりで

大晦日もゆっくりと過ごせて

P1370191.jpg

初日の出は今年も朝散歩中

P1370188.jpg

みなさんと初詣の待ち合わせ

P1370178.jpg

浦和ビーグルズ with ゆず姐さん

ダイちゃん一家はお先に参拝へ

P1370189.jpg

ちぃ一家から今年もワンコおせち♪

P1370190.jpg

ありがとね、ちぃちゃん

P1370181.jpg

破魔矢買ったりおみくじしたり

P1370182.jpg

皆さんとワンコ抱っこで参拝へ

P1370185.jpg

今年も元気でと二礼二拍一礼

P1370192.jpg

さっそくおせち

P1370196.jpg

我が家で一番先に正月っぽいロビーです

皆様旧年中は本当にありがとうございました。
今年もどうぞロビーをよろしくお願いします。


そうそう、インフルも流行中です
人も集まるお正月
皆様、うがいと手洗い忘れず体力つけて
元気に過ごしましょ♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/01/01 Thu. 11:39 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01