08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハッピーパウダー 

はやいもんで3歳になってもう1ヶ月経ちました。
今日も暑いですけど、明日からまた秋らしくなるようですね

昨日買い物帰りに見つけた

P1340223.jpg

ちょっと話題の例のヤツ

あまじょっぱい♪

P1340226.jpg

「ちょ、ちょっとだけペロるでし!」


ハッピーパウダーで興奮したんでしょうか?

夕散歩、最初に会えたご近所アルくんとハッピーにじゃれあったあと

その後のコースではタイミング悪く知らない仔とガウりあっちゃって

P1340231.jpg

反省!

P1340233.jpg

落ち着いた?

P1340234.jpg

「ゴメンでし」


P1340237.jpg

散歩コースは金木犀の良い香り

P1340238.jpg

「落ち着くでしねー」

芳香剤のキンモクセイはイマイチですが
天然の金木犀の香りは良いですねー


今朝は帰りが遅れて少し遅めの朝散歩

行きにクッキーちゃんち通ったら

P1340241.jpg

お庭おいでーと朝練開始

P1340242.jpg

弟分クッキーちゃんと走り回って

P1340243.jpg

ワンプロでダイエットお手伝い(笑)

じゃ、あとでーとお先に公園へ

P1340248.jpg

この時間集まる仲良しワンコ達と今日もオヤツバイキング♪


連日馴染みの皆さんの元気な姿

最近明け方も多かったりロビーの朝散歩時間バラバラなので
ちゃんと姿見せあえると安心しますね♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/09/30 Tue. 12:39 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

朝のくいしんぼうバンザイ 

もうすぐ10月、秋冬ものをだしたもののなんだか今日も暑いです
夏物仕舞うついでにロビーもシャンプー

P1340210.jpg

「解せぬ」

10日に一度な薬用シャンプーも

翌月の病院日に合わせ逆算



朝ひさしぶりにいつもお世話になってる方々の
オヤツシャワーあびて

P1340217.jpg

達成感な顔

今朝はいつもの顔ぶれの中に
レモンちゃんやミロちゃん、メリッサちゃん

女の子も多い朝

P1340218.jpg

くぅちゃんと「あっちにも」とか見渡したり

P1340219.jpg

ひさしぶりのみんなと楽しそうだったねー

ウイリーくん現れたらおとうさん目掛け目の前でお座り

美味しいのくれる方達に会える時間の散歩

ワンコいっぱいなのに飼い主さん達ばかり観てるロビー

このあとの朝ゴハンは量減るのにねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/29 Mon. 13:40 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

秋の空の打ち上げ花火 

毎年この時期、近所の文化祭(後夜祭)で花火があります
ワンコ界は花火の音に苦手な仔もいるんですが
ロビーは去年も平気だったので
夏に花火大会観に行けなかったし、実は楽しみです。

P1340119.jpg

ドーン!と鳴りはじめたら夕散歩出発

P1340120b.jpg

あと20分ほどで空暗くなるのに『早いよ!』と

P1340152b.jpg

いつもの水辺のコースベンチから見物

P1340171b.jpg

結構近くて音にロビーもビビって、寄り添いだしたんですが

指差しながらあれがこの音だよと教えつつ

IMG_3889b.jpg

だんだん太腿にガシっと抱きついてた力も緩んで

水面に映る花火も綺麗でした(撮りそこねたけど)

P1340179.jpg

不安の原因さえわかれば順応わりと早くなったロビー

3歳になり意味解らないものへの恐怖心も

ちゃんと教えれば慣れるようになりましたね。

ご近所ビーグルズでも大丈夫な仔は半々ですけどね花火。


今年もなんとか生で花火を一緒に観ることできました♪


さてさて

P1340182.jpg

蒼穹

P1340187.jpg

フェンス越しにクッキーくんと遊んだり

いつもの場所で休憩してたら柴のヒロくん&はるちゃん

P1340197.jpg

おかあさんになったはるちゃん、おとうさんになった黒柴ヒロくん

親子並んで散歩デビューな娘あんちゃん可愛かったなあー

無邪気なパピーもロビーの匂い嗅ぎまねっこしてましたね



帰り道で

P1340198.jpg

メイちゃんにもご挨拶

今日も仲良い仔たちに会えた日曜朝散歩♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/28 Sun. 10:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

ひさびさ迷子 

散歩でいろんなワンコに会った時、お写真撮らせてもらって
名前覚えること多いんですが

毎日のように会える仔もいれば、数ヶ月ぶりの仔も
それっきりでまた会いたいなーって仔も。

で、ロビー日記やってるおかげでまた元気に会えたりね

P1340101.jpg

夕散歩出掛ける前にゆっくり歯磨きアキレス


家の最初の曲がり角のとこで

ひっさしぶりの仔の姿発見

IMG_3867.jpg

一緒にツレサンポ♪

IMG_3871.jpg

ドゥードルのレイラちゃん、2歳♪

レイラちゃんもブログワンコなので

いつも観てましたー実はウチも日記やってますとご挨拶

IMG_3878.jpg

クリッカー訓練やってたねー

人懐っこいレイラちゃんとロビーで並んで水辺散歩コースへ

互いの散歩コースなどの情報交換しながらな楽しい夕暮れ




さて、今日も早朝朝焼け散歩

昨晩、「いつもの公園と○○屋の間の道にねずみが死んでたよ」って連絡があって

毒団子?なんかちょっと怖いねってことで


今日は回避


P1340102.jpg

東の空の朝焼け綺麗だから

高い見晴らしいいとこ行こうぜーと

P1340104.jpg

・・・ここどこよ?

初めて通る道歩いてたら、隣りの駅が見えてきました(笑)


iPhoneも部屋に置きっぱなしで地図が無い

なんとなく空の色を頼りにフラフラ

P1340105.jpg

「とーちゃん、またいい年して迷子でしか?」

昔、道間違えて4駅先くらいまで行っちゃったの思い出し

『ロビー・・・頼むわ』と

P1340107.jpg

「こっちでし!」

ワンコの鼻と帰巣本能に任せます

P1340108.jpg


で、ここどこよ?


P1340112.jpg


「知らないでし」



空の色が全部青くなる頃帰れました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/27 Sat. 12:12 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

けいびーぐる 

結局予報の大雨もなくなんだか蒸し暑かった昨日の夕方
でも、いつまた降るかもでちょっと早めな夕散歩

途中でバッタリラルさんに会え、並んで一緒にお庭へGO

休日ちぃちゃん、ダイちゃんも駆けつけて

P1340056.jpg

おやくそくの猛烈ハグから

P1340066b.jpg

またロビーあれやってるよと(笑)

ご近所キンココちゃんも遊びにきて

P1340071.jpg

ビーグルズにダックスコンビ

P1340068.jpg

ロビーはちぃねーちゃん狙い

P1340069.jpg

この前から魅惑の匂いがするらしい箇所は

ダイちゃんが壊れ中

このあともちろんロビーもスリスリ

P1340073.jpg

気が済んだら

なかよし警備ーグル♪

お庭と地域の平和を守ります


家に帰ってきたらリビングにお彼岸のお客さん来てて

その部屋に入りたがるロビー

キュンキュン鳴いてドアゴリゴリする度に

オヤツみせびらかして「いいからコッチ来い」と(笑)



さて、台風一過っつうわけじゃないんでしょうけど

P1340076.jpg

今朝は夏が戻ってきたような天気

前から綺麗なおねえさん

P1340075.jpg

いつもお世話になってるアローさんのSちゃん

「いまお肉持ってないでし?」なロビー

そこからの散歩道は振り返り散歩(笑)

P1340078.jpg

水辺のコースは草刈り中でスッキリ

P1340079.jpg

暑いから帰ろ。な秋のコスモス畑な散歩道

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/26 Fri. 12:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

弱い雨 

降ったり止んだり、木曜日天気悪いこと多い気も
こんな日の朝は雨雲レーダー頼りになりますよね

P1340025.jpg

ちょっと雨やんでるうちにいつものコースへ

P1340026.jpg

毎日通る散歩道も新しく家が建つようだったり

何があったかなんてすぐ忘れてしまったり

P1340031.jpg

風強いから誰も来ないね

P1340034.jpg

突風を耳にうけ

P1340044.jpg

またすぐ雨降ってくるようだし帰ろ


濡れずに済ませたあとは家でのーんびり

P1340047.jpg

家族に新聞読ませないロビーです


窓の外見つめては振り返り「かまってよ」の催促が激しい雨の日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/25 Thu. 10:21 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

台風来る前に 

午後になりこちらの地方も風が強くなってきました
台風16号は温帯低気圧に変わったようですけど
明日にかけ大雨らしいです。

P1330938.jpg

ロビーと暮らすようになってから毎日飲むようになったコーヒー

夏はこのヒゲマークにハマってました♪
某老舗メーカーの「値段倍」なのがあれですけど

そんな午後、ダラりひなたぼっこしてたロビーも起きて

P1330997.jpg

夕散歩の公園でひさびさゴールデンのふぅちゃん達

最近見かけないなって前日思い浮かべると会えたりする不思議

P1340015.jpg

祝日な夕方は朝会えたラルさんちにお邪魔して

週末キャラゆめちゃんもお休みモードで参戦

ダイちゃんは昼にドッグラン楽しかったようで
まだまだ遊びたいらしくトリオでお庭駆け回り

P1340017.jpg

ゆずちゃんも血が騒ぐ。このやんちゃなトリオとも
走り回れると楽しいだろなといろいろ遊びグッズ考え中です

P1340018.jpg

芝の上で誘いあうダブルレモン

ゆずかあさんのライトに照らされ

P1340020.jpg

もんぜつなロビー

たぶんカラッカラのミミズですね(笑)


みんな暗くなるまで遊べて良かった良かった

P1340024.jpg

早朝は冷たい風

この夜明け時間にすれ違う仔たちにもだいぶ慣れてきたロビー

風はいいけど雨がね、散歩のタイミングも大変

今回大丈夫だと思いますが大雨にはお気をつけ下さい♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/24 Wed. 14:47 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

ヒクヒクしてた先頭 

昨日夜に雨も降って今朝は15度以下ちょっと寒いくらい
なんか台風も来てるみたいで
ちょっとまた数日天気が読みづらいですね。

P1330978.jpg

最近この時間帯行ってないなーと朝散歩へ

P1330980.jpg

おはようございますな、ポメのラクちゃん、みかんちゃん&もんたくん

ほんのちょっと出遅れ、他の馴染みの皆さんはもう後ろ姿


誰か来るかも?といつもの場所でちょっと休憩

P1330982.jpg

眉の辺り白くなってきたね

ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりで


P1330985.jpg

キャバリアトライカラー8ヶ月のメリッサちゃんとご挨拶

相変わらずキャバリアさんには「遊ぼ遊ぼ」と人気なロビー

他の仔来ないねぇ、帰ろうかと思ったらラルさん一家登場

P1330988.jpg

ひさびさ一緒に1時間の休日ツレサンポ

一緒に匂い嗅いでは重ねがけされます(笑)

手に持った水かけボトル見る度にラルさん嬉しそう

P1330989.jpg

ちぃの家行こうぜーなラル&ロビ

窓からこのコンビの姿見たらベランダで大興奮なちぃちゃん

P1330990.jpg

朝から「なによー」な顔見たら

P1330991.jpg

さ、寝起きも見たし帰ろうかと(笑)

『ちょっと持ってって』と紫芋のお土産も♪

P1330992.jpg

「やっきいも!やっきいも!」

今朝はひさびさラルさんと一緒の散歩で満足そうなロビー3歳


群れの先頭歩いて、ずっとあやしーあやしーと言われたおしりは

家の数十メートル手前で無事完了しました♪

秋分の日らしくどこか楽しい場所へもいいんですが
縁側で日向ぼっこも気持ち良さそうですね。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/23 Tue. 10:19 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

秋彼岸 

来年から祝日に挟まれた平日も国民の祝日になるとか
5連休とかもあるらしいですね。

明け方帰り、お花や線香諸々片手にそのまま早朝散歩

P1330966.jpg

今日も良い天気になりそーな朝の5時

P1330965.jpg

ロビーにも付き合ってもらって

P1330968.jpg

お墓参り


おとなしくちょこんと待ってくれてるロビー

P1330970.jpg

偉い偉い

P1330972.jpg

さてと、散歩に戻って

P1330971.jpg

涼しい秋の散歩道を満喫し

そのままいつもの公園へ行こうとしたら

曲がり角で我が家へ一直線

P1330975.jpg

あっさごはん!あっさごはん♪なウキウキロビー


朝からご苦労様


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/22 Mon. 14:47 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

22

夕暮れの色 

部屋で寝てのんびり過ごすロビーも夕方になると
「そろそろでしょ?」と夕散歩。夕焼けが美しかったね

P1330945.jpg

週末は連日いつものみなさんと


暗くなるのもすっかり早くなって

P1330949.jpg

元気なトリオ、暗くなるとブレちゃうね

P1330957.jpg

日曜はひさびさの週末ゆめちゃん

ドバイ土産ありがとうございましたー

ゆずちゃんの若いお兄さんに懐いてたねー女の子だねー

P1330959.jpg

お隣さんの子からワンコオヤツ貰って群がり

あれ?ちぃちゃんは?

P1330960.jpg

パパさん達に寄り添うようにのんびりと

P1330961.jpg

帰り道はすっかり夜の色

夕散歩の帰り道で季節感じますね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/21 Sun. 20:16 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

21

涼しくなったら走らなきゃ 

昨日のお昼前、馴染みのお店アローさんに顔出せて
ロビーへのご褒美はこれでいいかな〜と思ってたら

ちぃ一家が隣り駅のドッグカフェに居たって連絡あって
先日の御礼?この後どっか連れてってくれると言う事で

P1330873.jpg

車に同乗させてもらって道満へ

昼寝モードなロビーは「ここどこでし?」状態

P1330880.jpg

放牧中のコヤギかっ

陽気にヒョコヒョコ♪

P1330890.jpg

ちぃねーちゃんとたっぷり走りな

P1330892.jpg

一応誘ってみます

P1330895.jpg

この日は平日お昼ってのもあって、ほぼ貸し切り状態

ランで元気な仔見つけると走るロビーですけど

最近まったりとランで過ごすこと増えたね

P1330896.jpg

ちぃちゃんも端っこをのんびり派♪

P1330903.jpg

まねっこなロビー

楽しいみたいだしいいけど


ゲートが開いて、『あ、誰か来てくれた』と思ったら

P1330907.jpg

『小型はあっちのエリアですよー』って係の方に先導され退場

P1330912.jpg

普段小柄の仔と遊ぶの大好きなロビーはしょんぼり。

今日は園内の散歩に切り替える?

行ってみたいとことか行く?ってお昼過ぎ


P1330914.jpg

「あっそびましょーー」って元気な仔チャビナちゃん参上

お話聞いたら、ちぃちゃん、ダイちゃんと同じ
ちばわん出身な練馬方面の女の子

P1330918.jpg

トリオでランを全力疾走♪

P1330919.jpg

足の長いふたりに追いつくの必死(笑)

P1330920.jpg

力一杯追いかけっこ楽しんで

P1330924.jpg

まだ若い仔追いかけ続け、3歳なロビーヘバり気味

P1330926.jpg

ちぃちゃんがパパさん休憩してる時も

運動会の秋らしく競争しまくって

P1330929.jpg

「寝技勝負なら負けないでし」

P1330932.jpg

年下なチャビナちゃんも上手かった(笑)


このあと午後のお客さん達も来たので
バトンタッチして御礼して退場

ひさびさランで走りきって、車内で寝るビーグルズ

またワープ状態でサクッと送ってもらったロビー

月末行ったきりで9月行けないかも?と思ってた毎月のラン
良かったねー目標ノルマとりあえずクリア。

ロビー日記見にきてくれる方達の記事やレポで
ちょっと行ってみたい楽しそうな場所も増えたから

今度また計画して楽しいワン旅もいいですねー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/20 Sat. 08:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

お店からワープ 

今日も午前中遅れての散歩

P1330856.jpg

「もうすぐ11時でし」

じゃ、帰りにちょっとだけ寄ってこうかと

P1330860.jpg

まだ準備中で扉に鍵が

P1330861.jpg

「並ぶでし、1番は譲らないでし」

こんな日はちょっと待ってみることに♪

P1330866.jpg

「すぐ開けてもらえたでし」

ランチタイム忙しいだろうから

ちょっとだけね

P1330864.jpg

マテ、フセ、の間も左耳は厨房の音チェック

P1330868.jpg

軽くデザートおすそ分け♪

P1330867.jpg

土日以外も来週は22日、25日がお休みだって

P1330869.jpg

またマッサージしていただいてリラックスなロビー

ん?こんな時間にメール届いてる

お、とりあえず家に帰ろう。

P1330874.jpg

「ここはどこでし」

ワープした先のことは次回に♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/19 Fri. 17:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

久しぶりに集まれて 

スコットランドが独立しちゃうとユニオンジャック柄が!?って
ビーグルならではのちいさな悩みもあったりな平日休みの日

今度は機種変しようと思ってるiPhoneにiOS8入れてみたり悪あがき

すると夕方にメールで『お店で興奮しちゃってて大変・・・』って
え?なになに?とすぐ行きまーすと

P1330818.jpg

お店への道来ると昔好きだった散歩コース行きたがるっていう
ちぃねーちゃんをハコノリでなだめる弟分

お店には3ヶ月のビーグルパピーがいたので
ちぃ&ロビーで凝視してみたり

並んで連れ散歩しつつラルさんちへ

P1330820.jpg

「説得成功でし」

ダイちゃんも丁度散歩から帰ってきて
今日もラルちぃダイロビのビーグル4でのーんびり

『皆さん妹ビーグルなんてどうすかー?』なんて言ってたら

P1330833.jpg

ひさしぶりにルーシーちゃん登場

P1330824.jpg

ダイちゃんはルーちゃんに夢中

P1330825.jpg

ロビーはちぃねーちゃんにまた猛烈アタック

P1330826.jpg

ラルさんは皆と遊ぶよりルーシーとうさんのバッグ狙い

P1330837.jpg

ロビーとルーちゃん、誘いあってお庭猛ダッシュ開始

ダイちゃんはまだルーちゃんのお尻気になるようで

P1330838.jpg

ロビ&ルーカップルを付け回して(笑)

P1330844.jpg

走り疲れ休憩した隙狙って乗ろうとして一喝され!

P1330846.jpg

しょんぼりするダイちゃん(笑)

ロビーはまたちぃねーちゃんにちょっかい♪

P1330827.jpg

「涼しくなってみんな元気でし」

最近ゆめちゃんとしか走らなくなってたロビー

ひさびさラルさんちのお庭思いっきり走り回って

今日はグッスリ寝れそう

あのお店にいたパピービーグルも
ご近所さんになれたら嬉しいのにねな夕暮れでした


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/18 Thu. 20:17 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

掘り出し物のシンデレラ 

昨日の夕方『みなさん昼の大丈夫でしたか』とビーグル3
ラルさんはドッシリと構えてたようで気にもせず。
ダイちゃんはロビーと同じく音にビックリしてたみたい

まわりの仔達も留守番大丈夫だったかなーって。

P1330805.jpg

お隣に夢中の図


今朝は途中でラルドくんやミーくんに会えたあと

P1330806.jpg

いつもの場所でココアちゃん、アレックスくん、そらくん

P1330808.jpg

「みんなもペロってみるでし?」

匂いに興味津々

去勢後でエリカラ中、人懐っこいそらくん

P1330809.jpg

昨日見つけた緑色のアルファアイコンFPSサイズの事伝えてみたり

あ、でもボステリってFPSサイズ着れるのかな?

まぁ小柄な仔に需要はあるだろうから
数日残ってたらとりあえず買っておこっと♪

ほんとサイズって自分の仔以外はよくわからんもんですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2014/09/17 Wed. 11:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

関東で震度5弱なお昼 

ふと「リカティ舐めてハグってる時ってマイクで熱唱みたい」だよねー
からはじまっちゃった謎の歌バトン。
まっちゅちゃんこなつちゃんカンちゃん→キッピスくん?

巡り巡ってみなさん完成度凄くてタジタジです(汗)
ロビーも先輩見習ってもうちょっと頑張らないとねー


散歩に行くの遅れての午前中散歩

P1330780.jpg

道に咲く彼岸花、もうそんな季節


散歩道でロビーが前方遠くのワンコに姿勢低くする時は

たいてい相性あわない仔だったりするんですけど

『おひさしぶりですー』とラッセルさんでロビーも警戒オフ

前に会った頃はまだ散歩デビューだったそらくん

覚えてるかなぁ?と思ったものの

お互い鼻近づけて耳こすりあいながら尻尾ブンブン♪

すこし大きくなった身体で、遊ぼーとじゃれあって

『やっぱり色同じですよねー』と久々の再会

P1330782.jpg

水辺コースで休憩、首にはひさびさ保冷剤

ちょっと暑い午前中散歩

P1330786.jpg

普段、時間もコースも決まっちゃってたりするもんで

いつもは会えない仔にまた会えたりする嬉しい秋散歩♪

P1330790.jpg

帰り道

掘り出し物の店でアルファアイコンのレインドッグガードが500円

おーっ!と喜んで探したもののFPSサイズだけ。


ワン友フレブルくんにあげようかなと思ったけど
最近そちらも会えてないなーと(笑)


そんな感じで今日もおだやかだったお昼前


昼飯でも作るかと米研いでた時

いきなり震度5弱(こちらは震度4?)の激しい縦揺れ横揺れ

雷も地震も平気だったロビーがソファに飛び乗ってたので

抱きかかえると心臓バックバク

あの3月11日の大震災以降生まれのロビーですが

こんなに地震の揺れ怖がったのは初めて。

昼過ぎのこの地震

先代ハルと一緒だったあの日の状況とそっくりで

あの時は左手にワンコ抱きかかえ、右手は液晶テレビ抑えてたなー

今日もですけど離ればなれの時じゃなく偶然一緒の時でよかった。


皆様も忘れた頃にやってくる地震には慌てず気をつけてくださいね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/16 Tue. 15:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

長く大事に 

毎日使う物なので月に一度、リードやカラー、装具の点検するんですが
お気に入りのナイロンリードもネットに入れて洗濯したりすると

P1330756.jpg

汚れ取れてもケバだち目立ったり

そんな時は100均の毛玉取りで痛まないよう丁寧に処理して

P1330757.jpg

また新品同様に♪

地味ですけど長く保つコツですね

モノは大事にするタイプなんです♪


昨日の夕方、連絡貰って駆けつけて

P1330758.jpg

ひさしぶりにちぃねーちゃんに会えたロビー

いつもはロビーの熱烈な顔舐めからの追いかけ攻撃に
ちぃもたじろぎ『しつこい!』と逃げまくるんですけど

P1330760d.jpg

昨日は互いに嬉しそうにイチャイチャと♪

見てたラルさんも勘違いして「なに?なんかあったの?」と

P1330766.jpg

ダイちゃんと一緒にオヤツが下に落ちてると勘違い
君たちしっかりと口でキャッチしてたでしょーが(笑)

近所キンココちゃんも来てビーグル4+ダックス2で賑やかな夕暮れ

この日のちぃちゃん、紅一点で人気でしたね


朝はちょっと遅れたら誰もいない敬老の日

P1330770.jpg

落ち葉もだんだん秋の色

P1330776.jpg

モカちゃんのように元気玉の練習♪

手(前足)の使い方と後ろ足強化

P1330777b.jpg

ミルク飲む時の中腰立ちや立ち歩き日々上手くなってるロビーです

このリカティースティックも


大事に使ってるものの大活躍してるので
そろそろ買い足しです♪

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/15 Mon. 11:22 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

15

近所でのんびりと 

昼前に洗い物まみれだったので土曜の夕方はのんびりと

ゆずかあさんから貰ったウマウマを

P1330718d.jpg

各自ポジション取りしつつゆっくりハミハミと完食

週末のゆめちゃんも登場

P1330728.jpg

あいかわらずロビーとゆめちゃんはよく遊びます

お互い誕生日明けて100グラム増えたりなので

お庭猛ダッシュ♪

P1330729.jpg

そんな幼なじみ

P1330731d.jpg

ペロっと

空に敏感なダイちゃん、見上げてるなあと思ったら
数時間後夜に雷ゴロゴロと。

さてさて

P1330739.jpg

今日は夏のような陽射し

でも風は秋らしく気持ちいい

連休だしどこかへ行きたいとこですが

べつに今日も休みではないので

P1330747.jpg

いつもの水辺のコースでマターリ


家帰ってきて、これ雑草だっけ?と刈ろうと思ってた

P1330751.jpg

秋の花が庭でも咲きはじめ

P1330752.jpg

ロビーもすぐ玄関入らずにひなたぼっこ♪


夕方もいつもの皆と遊べたらいいねー

そんな連休中の中日

明日は連休らしいとこ行けたらいいなあ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/14 Sun. 15:05 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

14

ずっと気になる指 

雨の翌日は蚊が多いですね、あんな集中豪雨にも耐えるんだから
いやんなっちゃいます。

昨日の夕散歩途中でラルさんにばったり会えたので
そのままお庭にお邪魔して

P1330708.jpg

デュエットでペロペロと

P1330710.jpg

ダイちゃんもすぐ来てくれてトリオでペロったあとは

P1330713.jpg

ダイちゃんとラルさんのぶつかり稽古

ロビーは勘違いしての仲裁係

でもビビリなのですぐ安全地帯に隠れます(笑)


土曜の朝散歩、外は運動会シーズンなせいか賑やか


出掛ける前に飲んでたヨーグルトを見せるとペロリ

P1330714.jpg

蓋についたとこも綺麗に

P1330715.jpg

ぐるっと近所まわって、さぁ遠く迄行こうかって時


砂に埋もれた猫のブツをパクリ

一瞬で口から取りだし、自分の指が悲惨だったのでそのまま帰宅


手を念入りに洗って、ロビーの口もゆすいで歯も磨いて

なぜか気になる自分の指


そのまま庭でいろんなもの洗って

ブラインドまで丸洗いしちゃった連休初日

お天気で良かったです・・・

飲み込む前に取りだす方が翌日も心配しなくていいんですけど
たまに起こるあの一瞬の判断はいつも迷います(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/13 Sat. 15:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

秋の空 

今日はようやく晴れて、連休もどうやら天気いいみたい
昨日までの各地の豪雨映像は凄かったなあ
ウチの方も凄い通り雨あったりな9月の連休前

P1330687.jpg

濡れたアスファルトな早朝散歩

P1330688.jpg

夜明け

P1330691.jpg

今日は水辺のコースで久々会えたボーコリさん

いつ見てもかしこいなーと

P1330692.jpg

休憩して

P1330699.jpg

アキレス朝はみがき

P1330705.jpg

すっかり秋の空ですね

最近、夜散歩や朝の馴染みの方たちに会えない散歩多いんですが

偶然よく会えるのが

P1330706.jpg

ゆず姐さん

今日もロビーは後ろ足ピーンと伸ばしてアピールです(笑)

知ってる仔見つけた時の凛とした後ろ姿はいいもんです


どこか行く方も別にな方も良い休日をお過ごしください♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/12 Fri. 14:11 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

優しくない雨 

関西、関東、北海道と大雨被害に驚いた昨日
今日もあいにくのお天気模様で
今こちらはバケツひっくり返したような豪雨
予報もあてにならず突然降るから困ったもんですね

P1330670.jpg

そんな日は散歩道の花に癒されたり

ひさしぶりな朝の馴染みの皆さんに会え

P1330675.jpg

仲良い仔いっぱいなのに、セッターのウイリー君というより
ウマウマオヤツ貰えるウイリーお父さんに夢中すぎた朝のロビー

P1330677.jpg

朝も急に降ってくるかもと服着てたけど

どんよりした灰色の空


そんな日は気分を変えて


今日も熱唱です

P1330679.jpg

こんなに普通の 毎日の中で♪

P1330681.jpg

出会ってしまった ふーたり♪

P1330684.jpg

降りしきる雨にすべてをふんふ ふーふー♪

ロビズミキョーコさんありがとうございました


今朝はリカティー仲間入りした まっちゅちゃん に捧げました♪



皆様大雨には気をつけてくださいね

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/11 Thu. 12:49 [edit]

category: ロビーも歌おう

TB: 0    CM: 4

11

月見散歩 

昨日はロビーの病院のあと、午後自分の病院行ったり
帰ってきたらもう夜だったので

スーパームーン見上げながらの

P1330631.jpg

夜散歩

P1330635.jpg

夜のコースも結構明るいとこ通ります

P1330637.jpg

草に鼻突っ込んだら絶対嫌な物あるし(笑)


中秋の名月は雲に覆われてたけどこのスーパームーンは綺麗

望遠レンズなど持ち歩いてないので

P1330643.jpg

月見まんじゅうと2ショット

P1330640.jpg

「よこすでし!」

P1330642.jpg

いや、雰囲気で買っただけだからあげないよ

P1330648.jpg

爪についた皮だけちょっとね♪


のんびり歩く夜散歩も気持ちいい秋ですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/10 Wed. 12:21 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

10

ひさしぶりのお店 

ビーグル365カレンダーの枠、無事に埋まったようですね。
9月締め切りまで間にあわずお流れは嫌だなーと
ちょっとハラハラしてました(笑)

来年も元気でいたいですね♪

さて

P1330585.jpg

朝、GS決勝結果気になって超ショート散歩のあと
「もう終わり?」っつう顔してたロビーと

数時間後

P1330588.jpg

今月の病院へ

P1330589.jpg

リード浮かせたり(笑)もう一回あがいて乗せたら、10.85kg

前回より150gアップ。誕生日後だからしょうがないねー

P1330593.jpg

診断も問題なしで、今月のフロントラインプラスとフィラリア予防


P1330604.jpg

そのまま歩いて

P1330600.jpg

風が気持ちいい

P1330602.jpg

お昼前の森林浴

今日はやってるかな?と

P1330610.jpg

rain dogs cafe さんへ

P1330612.jpg

月に一度病院後ロング散歩の楽しみです

P1330614.jpg

また食べたくなってタコライス

P1330615.jpg

のんびりとひといき

P1330611.jpg

ロビーにはテリーヌ

P1330618.jpg

今月も健康でいきましょう

P1330617.jpg

ゆっくり帰ってロビーもグッスリ昼寝

たっぷり歩いたから今日は寝ててください



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/09 Tue. 14:23 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

月は見えるかな 

ずっと真っ白な曇り空、月は今夜観れないかもなーと


P1330568.jpg

「月見だんごは任せるでし」


馴染みのおともだちも久しぶり

P1330577.jpg

『ロビーちゃんも3歳かー男盛りねー』と

やっぱり世間話は蚊の話題

『エボラ怖いねー』『デングよデング!』と


ワンコ達は足の甲に座って背を向け、ちょっとお願いしますと

P1330575.jpg

腰もみマッサージ

ワンコ達に最近マッサージの人だと思われてるフシが(笑)

P1330578.jpg

ロビー達を日々揉んでるうちにだいぶ上手くなったようです


このあと、まだやんちゃなパピーの仔には唸られました(笑)

まだまだですね


月見散歩できるといいなー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/08 Mon. 15:59 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

もうすぐ秋 

ちょいと前に松岡修造の熱さ良いなあなんて言ってましたが
錦織選手、日本人初のGS決勝進出、世界ランク1位のジョコビッチ撃破

朝から興奮、外は残念ながら雨でしたけど

さて、やけに眠かった昨日の夕方

P1330538.jpg

笑顔なラルさんちで、蚊の話

P1330542.jpg

ゆずちゃんと並んで歩くロビー

こっそり後ろから匂い嗅ぎながらな帰り道


昼には雨やむだろなって日曜日

P1330545.jpg

霧雨の散歩道

どうぶつふれあいイベントがやってて

P1330547.jpg

このビニールテントの中に山羊

P1330548.jpg

「ミ、ミルクくれでし」

ロビー抱っこで行っていいものかわからず、しぶしぶ撤退

P1330549.jpg

紅葉はまだまだ


夕方、昨日も一緒だったラル、ダイ、ゆずちゃんに加え

P1330561.jpg

ちぃちゃんも

P1330562.jpg

うまく入れ替わってみたり

P1330563.jpg

ビーグル4でハイテンションな夕暮れ


すっかり暗くなるのも早くなりました

2014年の中秋の名月は、明日月曜日

もうすぐお月見ですねー




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/07 Sun. 19:25 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

07

眠い週末 

ひさしぶりにお出かけやイベントのないのんびりな週末
昨晩は代表戦とかエヴァQとかの予約録画貯まってて

土曜朝からダラダラと観てたら

P1330521.jpg

家政婦は見てたなロビー


はいはい行きましょねと

P1330522.jpg

散歩前のいつもの準備

P1330524.jpg

お湯割りミルクにレメディを

P1330523.jpg

ポトンと1〜2滴

お湯割りミルク大好きなロビーは

バンビのように飛び跳ねます


少しでも心の落ち着きをと、これやってんだけどね(笑)

P1330526.jpg

ゴキュリと飲んでさあ出発♪


散歩コースの雑草多い空き地

最近の例の騒動で草刈りに薬剤まく人もいたりで

なるべく回避して違う道を通ったりしつつ

P1330528.jpg

ンコもジェットソンして袋に回収

たまに通る道はポイントがいつなのかきまぐれです

P1330530.jpg

郵便ポストが事故で無くなってたり、たまに通ると発見も(笑)


曇ってるけど蒸し暑いから今日は病院やめにして

おうちシャンプー

P1330531.jpg

タオルでジタバタしたあとは

頂き物の中からアキレス出して

P1330532.jpg

うまうまはみがきタイム♪

なんだかやけに眠い9月はこんな週末です


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/06 Sat. 15:49 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

06

散歩道も虫対策 

お休みだった昨日の夕方「みんないるよー」メールで夕遊びに

ラルさんち遅れてやってきたロビー見たら

P1330504b.jpg

普段おとなしいちぃねーちゃん大興奮(笑)
それまでマッタリしてたダイちゃんラルさんと大はしゃぎ

いつもはロビーがテンションあがって、ちぃねーちゃんの
顔舐め攻撃しまくるのに、ロビーはというと

P1330509.jpg

「ちぃとーさん、背中モミモミ頼むでし」

最近、人に背中揉んでもらうのにハマってるようです
以前は抱っことかマッサージ逃げまくってたのにねー


で、今日はおとなしかったねーなんて思ってたら
帰り道では姿勢低くして柴さんと吠えあっちゃたり

同じワンコでもリード持つ方によって平気だったりダメだったりするんですが
合う、合わない訓練はもうちょっと頑張らないとダメですね。


今日は午前中散歩

P1330510.jpg

水辺の方の散歩コースは草刈り中


ひさびさご挨拶な

P1330511.jpg

人懐っこくて可愛いメイちゃん♪

ロビーもちっこい仔好きだよね

P1330513.jpg

サルスベリが綺麗、もうすぐ秋ですね

P1330515.jpg

排水溝や草刈りもそうですが、今や全国的に蚊が怖いので
今日もロビーはニームシトロネラのスプレーで守られてます。

ちゃんと今月の虫対策病院も行かないとねー

P1330517.jpg

休憩ベンチでペロペロと熱唱のようにハグされて

P1330518.jpg

このカタチは全部美味しいオヤツと思ってるロビー


ゆずかあさんにも抱きつこうとしてました

ロビー、カタチ似てるけどあれは「キンカン」(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/05 Fri. 12:53 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

05

のんびりと 

朝焼けが綺麗な日は、つい空が開けた場所を探しに

P1330498.jpg

どっか建物無い場所ないかなーと

P1330499.jpg

綺麗な色も一瞬なので

P1330503.jpg

結局、途中でいつもの散歩に


そんな朝の静けさの中

知らない道来ちゃうと匂いに必死なロビー


そんな休みな日の昼のロビーは

P1330444.jpg

だらだらです

P1330446.jpg

ハマり具合がいいようです(笑)




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/04 Thu. 14:26 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

04

御礼散歩 

9月になってだいぶ過ごしやすくなり
朝行けない時も気軽に昼散歩行ける気温だったり

季節の変わり目や夏の疲れで人もワンコも体調崩しがち
例の蚊もほんと怖いですよね。
人もワンコも虫さされに気をつけてくださいね。


昨日の昼

P1330458.jpg

昼散歩だったのでお腹も空いたし

P1330461.jpg

誕生会の御礼をしに顔出そうと

P1330462.jpg

お店通い慣れたロビーだけじゃなく

ダイちゃん達もお店の前で同じポーズするようになったとか

ワンコ達にも思い出の場所になったようです。


P1330463.jpg

日替わりはクリームシチュー

P1330465.jpg

毎度のパターンですけど、食べ終わったら

ロビーの番

P1330468.jpg

2秒で完食♪

ロビーもこの前の御礼しなさい

P1330473.jpg

ロビーなりの感謝の気持ち♪

P1330474.jpg

看板犬のエピちゃん、おかあさんと旅行に行ってて
皆さん寂しいというのでモフモフではないですが
サラサラなロビーで我慢してもらいます

P1330475.jpg

「なんだか眠くなってきたでし」

P1330476.jpg

「また来るでし」

3歳なってもロビーはまだまだ思春期のようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/03 Wed. 14:45 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

03

3歳初ラン 

食い倒れてた誕生会翌日、やけに涼しかったので
ひさびさ歩いてドッグランまでロング散歩♪

P1330408b.jpg

道中3袋分いっぱい出てスッキリンコ(笑)

P1330409.jpg

夏休み最後の休日だったので人が多いですねー


さあランでひとっ走りと思ったら

P1330410.jpg

ここでよく御一緒になるアトムくんが帰るの発見♪

前々回プールで倒れちゃった時ご迷惑かけちゃったので御礼

P1330411.jpg

ロビーもあの時キュンキュン言ってたのよーとお聞きしました

熱中症もやっちゃったり思い出いっぱいの今年の夏です(笑)


「あれ、ロビーくんだ」とはじめましてな方とご挨拶

P1330415.jpg

オシャレさんで可愛いマルちゃん

P1330416.jpg

ロビー日記見てくれてたようでご挨拶

今度また御一緒できたら嬉しいです。


いきなりビーグルさん達に会えて満足しちゃったのか

P1330418.jpg

まったりなロビー

走ってきなよ、遊びなよと

P1330421.jpg

元気なパピーラッセルさん見つけ

あそぼーっと

でもそれも一瞬で終わり

P1330429.jpg

「はぁー、夏はやっぱりミストでし」

P1330436.jpg

まぁ混んでたし、こんな日はのんびりだね

P1330441.jpg

お腹もひっこんだし帰ろうぜー

P1330442.jpg

休日はやっぱ混むから、涼しい秋になったら
平日休みの日にまた来ようかなー

帰る頃には空も晴れてきたのでバスでサクッと帰り

P1330443.jpg

夕方はいつもの皆さんに誕生日の御礼を言いにトコトコと

小柄なゆめちゃんも、お腹スッキリ姿見れて良かったです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/02 Tue. 14:31 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

3歳誕生会(ワンコゴハン編) 

誕生会明けた翌日、夕方も皆さんに会えたんですが
昨晩は皆ゴハンの催促もしないほどグッスリだったようで

ロビーも普段は冷蔵庫開く音聞きつけると飛び起きて
いつの間にか足下にいるんですがぐっすり寝てました(笑)


さて、写真多めですが一気に3歳誕生会ワンコゴハン編です

P1330279.jpg

会話も弾むママさんパパさん達のランチも終わり

期待の目らんらんなこどもたち

P1330259.jpg

新鮮な良いお肉と良いお野菜

P1330261b.jpg

みんな欲望大解放

ビーグルなのでもちろん瞬殺ですが、やっぱりお肉から食べますね(笑)

柴ゆずちゃんはキュウリの皮だけ残すというスイカみたいな食べ方を披露

P1330265.jpg

足下での我慢も終わってみな弾ける笑顔

まわりの写真を撮るの忙しくて、ロビーが最後に

ごめんごめん♪

P1330274.jpg

ほいよ、おめでと♪

P1330275.jpg

先に完食した仔達に見つめられます

P1330289.jpg

初参加だったアニーちゃんもすっかり慣れて
ゴハン運んできてくれるおねえさん達に夢中

P1330285.jpg

そんなアニー&マノン号にロビーはハコ乗り♪

そして視線の先には

P1330306.jpg

手作り誕生日ワンコケーキ登場

急だったのにありがとうございます。

P1330311.jpg

「ボクのでし!」

P1330312.jpg

「あたちのよ!」

耳めくれながらロビーの尻尾ブンブンに耐え(笑)

P1330314.jpg

ロビーとゆめちゃん3歳おめでとね!

P1330317.jpg

「ちょっとちょっとあたしにも見せてよ」

P1330323.jpg

みんなの分を切り分けてもらって、羨望の熱いまなざし

ワンコ追加サービスの分もいっぱい食べたのに

P1330339.jpg

「ケーキは別腹よ・・・」

P1330328.jpg

あなたたち夫婦のようですね(笑)

さぁ、みんな食べちゃってー

P1330346.jpg

あっという間にペロリ♪と完食

P1330349.jpg

「皿洗いのバイトするでし」

見た目はキレイになるけどヌメっとするからね(笑)

P1330354.jpg

大吉「ここはこう拭くんだよ」

ダブルレモンで粒ひとつ残さず綺麗に♪

P1330352.jpg

「アンコール!アンコール!」

みんなすっかり楽しんでくれたようで

お店のみなさん交えて笑顔で素敵な誕生会でした

P1330375.jpg

『また来ますねー今日もありがとうございましたー』とお店を出たら

アニーちゃん達も一緒に全員で
いつもお世話になってるラルさんちへ

P1330376b.jpg

チワワマノンちゃんもリラックスしてトコトコ♪
そのお尻大好きになってたダイちゃん(笑)
ラルさん達は親戚だったりするのかもしれませんね

リラックスして涼しい芝で寝そべってる中

ロビーとゆめちゃんはワンプロ(笑)

やっぱり最後まで元気なこの仔達が主役でしたね


お忙しい中集まってくれたご近所ビーグルズな皆様
ありがとうございました

素敵なプレゼントも嬉しかったですよー


また色々とワンコと楽しめる事考えておきます。

来れなかったご近所のお友達や
ご近所じゃないけどなかよしなお友達とも
今度また一緒に楽しい事出来るといいですね


お祝いのお返事ものちほど伺います。ほんとに有り難うございました


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/01 Mon. 07:00 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

01