FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

3歳誕生会(紹介編) 

昨日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございます
これからのロビーとの日々も大切にまた一歩一歩です。

まずは昨日行われたロビー&ゆめ3歳誕生会前編をご紹介♪

P1330215.jpg

招待状もなんとか完成し開演を待つ誕生日

会場はいつもお世話になってるアローファームさん♪
貸し切りで全面協力していただいた誕生会

P1330211.jpg

来てくれる人数に合わせてセッティング中

P1330218.jpg

通い慣れたロビーは「お?このいつもと違う感じは?」と感づいたようで

P1330221.jpg

「おねえさまー今日はよろしくでし」

P1330236.jpg

「おねえたまー今日はおともだちいっぱいでしよー」

仲良しおねえさん達に感謝のビーグルハグです


時間になってみなさん続々と登場♪

20140830_1.jpg

ロビーとゆめちゃんは、偶然まったく同じ日生まれご近所さん

いつもお世話になりっぱなしなラルフさん&ちぃねーちゃん

20140830_2.jpg

親友レモンコンビなダイちゃん、柴のゆず姐さん

皆とはじめましてなアニーちゃん&チワワマノンちゃんも地元っこ

6ビー+柴&チワワ総勢8ワンコなご近所さん達

ありがとうございます!

P1330231.jpg

もうひとりの主役、本日ヒロインなゆめちゃんも蝶ネクタイ

評判良かったロビーの蝶ネクタイも

ゆめちゃんママさんからのプレゼントでオソロです♪

P1330219.jpg

アニー「おめでとねー&はじめましてー」

元々ちぃねーちゃんに紹介してもらったアニーちゃん。

ドッグランで遊んで帰りもお世話になった事あって

あの時の御礼も出来たし、駆けつけてくれて嬉しかったねー


で、ほんのちょっと遅れて登場したダイちゃんは

P1330234.jpg

「ねぇ、ロビ蔵、あのラルさんっぽい女の子誰?」

知らないアニーちゃんがいる事に気づいて

犬見しりしてギャン吠えしそうになりましたが

P1330268.jpg

ゆず姐さんの眼光ひとつ

P1330257.jpg

ごめんなさい お友達でしたね!と

すっかり場も落ち着いて(笑)

皆さん席に着いて

まずは乾杯のあと

20140830me.jpg

ひとごはん♪

午後3時からのランチで女性も多く
人よりワンコメニューたっぷりかなーとメニュー考えてたんですが
大サービス状態でお店のみなさんに感謝しっぱなしです

P1330321.jpg

歳の近いラルさんとアニーちゃん、雰囲気そっくり

P1330364.jpg

待ってる間、主役達はこんな事や

P1330361.jpg

あんな事なパーティー仕様

テーブルの匂いに耐えることも覚えたワンコ達

いよいよ本番のワンコ食い倒れ祭り開催です


さてさてさて

3歳迎えた翌朝は涼しくて気持ち良いお天気なので
昼に走っちゃう?行っちゃおう!と急遽予定変更

写真も多いので、つづきはまた明日に♪

また観てくださいねー

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2014/08/31 Sun. 11:36 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31