09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

Trick or Treat 

今日はハロウィン♪オヤツくれなきゃイタズラするぞな日

日本でも10月はハロウィンな雰囲気になってきましたねー

100均行くたび買い足してたんですが

P1190351.jpg

いいなぁと思ったものはいざ買う前に売り切れて、中途半端
(黒とオレンジなカボチャカラー欲しかった)


なので

P1190363.jpg

今朝のオヤツゲット用衣装は去年と同じチビデビル
去年かぶれたツノ付きフードは成長してキツかったので

今年はドレッシーなショール付き(100均)

P1190377.jpg

帽子かぶるとそれっぽいですね。

で、待つ事10分

P1190385.jpg

誰もいないんですけど、、、

帰ろうかとしょんぼり諦めたとこで

P1190386.jpg

ダイちゃん一家登場

ロビーも念願のオヤツゲット

P1190387.jpg

偶然、お互い赤黒でキメたダブルレモンのハロウィンの朝

本番は夕方かなあ、良いことあるといいね♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/31 Thu. 09:49 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

ひなたぼっこ 

寒くなって布団に潜り込んでくるようになりましたが
ちょっとこちらの体調がまだ悪いので

相手できず窓際でひなたぼっこロビー

P1190346.jpg

シロビー(ニトリのブチイヌジロー)まだ手術もなく無事
わりと皆さんの家庭で大活躍らしいブチイヌさん

P1190348.jpg

このくぼみとふかふか感が丁度いいみたいね

P1190350.jpg

薬買って帰ってくると玄関までくわえてドタドタ駆けてきて

「ぼくシロビーであそんでたよ!」とアピールするんですが

枕にしてたのは知ってます(笑)


去年まではリモコン壊したり破壊王だったんだけど
だいぶ落ち着いて過ごせるようになりました

まぁこれもともと抱き枕だし、正しい使い方だけどね

寝姿気持ち良さそうで、大きいのも買っちゃいそうです♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/30 Wed. 15:27 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

風邪っぴき 

寒くなって風邪が流行ってますね
注意してたんですけど熱っぽいので
酷くならないよう暖かい格好して
晴れてるうちにと朝散歩

P1190337.jpg

ロビーもあったかい格好です。

行く途中で「またねー」とラルさんゆずちゃんコンビ

P1190338.jpg

いつもの早朝の皆さんが去った後

セッターのウイリーくんやゴールデンパピーのふぅちゃん

そこにひさしぶりゆめちゃん

P1190342.jpg

ゆめちゃんとロビー、遊びたくてしょうがないみたい

P1190343.jpg

朝はそんな同じ日生まれ2歳児コンビな帰り道

後ろからまた追いかけてきてくれたラルさん

癒されるというか元気出ます
はやくこちらも風邪治さないと。

こんな日は夕散歩サボってもいいんでしょうが
雨の合間に夕散歩
小雨でも頑張るちび柴レモンちゃんに会えたから結果オーライです

皆様も風邪に負けないように♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/29 Tue. 19:52 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

新入り 

深夜帰り、夜も寒くなってきたのでロビー起きてきません
出迎えてほしい気分だったんですけど、、、

しょうがねえなーと冷蔵庫の焼き芋ひとかけら食べようとしたら
尻尾振って飛び起きてきました。そんなビーグル。

朝はこちらもひさびさな皆さんと三つ巴ワンコプロレス

P1190311.jpg

このあと午前中に買い出しに行かないとなので
お先に失礼

P1190318.jpg

朝来てた大型のともだちの匂い分析に夢中なロビー

帰り道では黒キャバのチョコちゃん?とご挨拶

さて

買い物終え、ロビーにもプレゼント

P1190323.jpg

シロビー1号(ニトリ生まれ)

P1190325.jpg

「ちょっとおきゃくさん?ココぼくの場所なんだけど」

P1190327.jpg

「どいてよー」
シロビーの目がギャフン状態に見えますが、ロビーの左手です。

P1190329.jpg

ロビーの枕用に買ってきたんですが

しつこい鼻への攻撃、いい遊び相手です

P1190330.jpg

マネキンのクロビー2号には興味なかったロビーも

ふわふわなシロビーは気に入ったみたい♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/28 Mon. 14:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

見上げた快晴の昼 

台風去った昨日の夕方、ひさびさに皆さんと会えて

P1190285.jpg

ダブルレモンで抱擁、ゆずかあさんも美味しいオヤツありがとう。


今日もこれからロビーは夕方留守番日

昼前、、、

P1190288.jpg

市原悦子状態

「わかったよ、天気もいいし留守番前の昼散歩行こうか」と

歩いてたらベランダから空を見上げてる人多くて

P1190293.jpg

航空ショーが近いので基地に向かう飛行機

P1190295.jpg

目視できる近距離を飛ぶ姿は壮観

P1190297.jpg

F2かっけー と撮ったらケーブルTVの電線にピント。

毎年この時期になると、良い望遠レンズ欲しくなる(笑

男だからってのもありますが
家の上空は行きも帰りも飛行コースで
子供の頃からこの編隊飛行する空のイベント大好き

P1190304.jpg

ロビーも見上げます

戦闘機の轟音もぜんぜん平気な男の子ロビー


誰も会えないかなぁと思ったお昼散歩道

P1190305.jpg

また会えたパピー11ヶ月のマイラちゃん

すごく甘えてくれて、ロビーもやさしく尻尾フリフリ
キャバリア族にはよく懐かれます♪

P1190306.jpg

こんな秋晴れの日はどっか行きたいよね

最近ちょっと忙しくてごめんよロビー

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/27 Sun. 13:09 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

地震、雷、台風去って 

昨夜豪雨になったあとの深夜、気持ち悪い横揺れ地震
そのあとは轟音の雷雨、風はそこまでじゃなかったものの
あれですっかり目が覚めちゃって

朝起きれず寝過ごして
布団に潜り込んできたロビーと添い寝。

で、またトイレをシートでせず我慢してそうなので
雨止みそうな空見上げ、お散歩出発

P1190250.jpg

心配だった台風も予報ではもう大丈夫みたい?

P1190257.jpg

ひるごはんコンビニで買って

P1190259.jpg

雨上がりの花が良い匂いだった散歩道

P1190264.jpg

あの台風、合体攻撃しないで良かったですね

P1190265.jpg

洗濯物もやっと干せますしね

P1190271.jpg

これでやっとおともだちにも会えますね♪

P1190283.jpg

ここ数日は誰とも外で遊べなかったので

部屋ではストレス発散で

P1190284.jpg

プピプピプーとうるさいです(笑

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ、拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/26 Sat. 14:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

三回忌 

10月25日、先代ビーグルハルさんの三回忌

月日が経つのも早いものですね。

今朝は小降りな雨の中、むかし通ってた道を

P1190232.jpg

昔はこの緑道の方しか散歩来なかったんだよね

P1190237.jpg

声かけも「ロビー」「ハル」と

今日は偉大なねえちゃんも一緒に

2頭引きされてる気分らしい永遠の弟分ロビー

P1190238.jpg

ロビー来てからいろんな散歩道を歩いて
たくさんの出会いもあったし
忘れてた事もいっぱい思い出したねー

無事にすくすくと育てたのも
先代達のおかげだと思うよ。

P1190242.jpg

ハルもここでよくジャーキー食べてたし

育て方はあんま変わってませんね

P1190246.jpg

散歩出る時も戻る時もいつも見守られてる感じ

ありがとねー

雨は降ってたけど穏やかな日
ちょっと不思議なこともあったりね。

ロビーとのんびりと墓参り

あれから2年、止まない雨はないんですよね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/25 Fri. 19:42 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

おいしそうな顔 

夜中帰ってきて、仮眠する前に天気予報チェック
朝7時頃から降るみたいで早朝に行かなきゃなと目覚ましセット。
予報ズレて雨が降りそうで降らなかったので、すこし寝過ごして

P1190213.jpg

最近早めだったので
ひさびさの時間帯にのんびり朝散歩

P1190216.jpg

はやくあっち行きたいってスタンディングロビー

遠くにラッセルのチカちゃんや黒コギのここあちゃん達
わいわいと元気な女子に遊んでもらって
いつもの馴染みの仔が続々と登場し

ごはんタイムが始まったので、わんこそば状態になる前に撤退!

こっちのあげるからと離れて
マテ&オスワリなオヤツタイム

いつもの国産豚耳スライス

P1190218.jpg

顔芸スタート

P1190219.jpg

おいしそうに食べるよね

P1190222.jpg

「ふー。この1本のために生きてるなー」

P1190224.jpg

雨あがりの夕方、もうあっという間に暗くなるもんね
1時間ほど早めな夕散歩にしたほうがいいのかなー

それもふくめ今週は天気悪そうなので
濡れずに歩ける散歩時間の見極め結構大変。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/24 Thu. 18:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

24

たまには 

昨晩熟睡だったロビー、こっちは朝ベッドから起きたら
足首がペンギンみたいな動きに。

ロビーの肉球の方はしっかりケアしてたんですけど
自分の足裏もシート貼っておかないとダメですねー

今日もこれから都内某所へ明け方帰り
ロビーは夕方留守番日なので早朝たっぷり散歩

早朝組の皆さんの「台風参っちゃうよね」って話聞いたり
ゆず姐さん、ダイちゃんにも会え、朝から尻尾ブンブン

目の前ではショコラかあさん達のビスケットシャワー
左からは大好きねえちゃんちぃ登場

前見たり、左向いたり、結局オヤツの誘惑に負けるロビー(笑

ここで毎朝のように馴染みの皆さんと挨拶するようになって1年
背中撫でて〜って身体預けてくれる仔も増え朝から癒される日々。

P1190189.jpg

皆、散開して帰ったあと、再びレモンちゃん登場
レモンちゃんも散歩しまくりで気があう同い年。


さて、昨日のヒトコマ

ロビーは公園の石の上に飛び乗るの大好き

そこちょっと高いよ?

P1190081.jpg

よっこい

P1190082.jpg

しょ

P1190083.jpg

あ・・・

P1190084.jpg

あーれー


P1190081g.gif

たまにはロビーも失敗します(笑



まだこの辺りは風も穏やかな曇り空ですが
台風も大型の27号、28号は日本列島に近づいてます
避難勧告出たら慌てず速やかに行動を。ですね。
長雨による土砂災害もありえます
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/23 Wed. 09:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

初心にかえって 

今週、また大型台風来るって事で雨の日も多いだろうし
月末までスケジュールもわりと慌ただしいって事もあって
行ける時に月イチランへと元気出して出発

最近、ロビー号(リュック)に背負っての移動でしたが
初心に返って長距離の徒歩散歩

ロビーの腹まわり、食欲の秋でタプタプしてたし
クビレ大事だしねって事で。

バイパスを渡る歩道橋で行き先に気づいたようで

P1190089.jpg

すごーく笑顔

車なら10分かからず
マウンテンバイク安全運転でも30分程ですが

一本道の長い土手も紅葉はまだですが景色綺麗で
のんびり歩くのも良いもんですよ。

コスモス無料持ち帰りの看板立ってましたが
さすがに持ってけないので

P1190105.jpg

記念に1枚


休日の混んでるランより、休みの平日の方が
落ち着いて遊べるので好きなんですが
誰もいない事もあるしなあ、、、と思ってたら

嬉しい事に

P1190107.jpg

小柄ビーグル2歳のチコちゃんコンビ遊びに来てて
今日はビーグル同士で盛り上がれる!と思ったら

すごーくおとなしい仔達で、ロビーひとりで空回り(笑

代わりに一緒にずっと遊んでくれたのが

P1190112.jpg

タマちゃん1歳♀
このラン来たのはじめてだというので
熱烈なロビーのお・も・て・な・し

P1190125.jpg

もうずっと一緒に走ったり寝っころがったり
凄く気の合う良い子タマちゃん。


最近冠水したのか、地面ぬかるんでたので

P1190127.jpg

どろんこです。

パジャマキャストオフして
「もう力いっぱい汚れてきちゃえ!」と

P1190133.jpg

すごく楽しそう♪

来て良かったねー

P1190147.jpg

最後もお見送り、タマちゃんのおかあさんも
楽しんでくれたみたいで内心ホッとしました


さて、ひろーーい公園観て帰ろうか

P1190159.jpg

素のロビーはこんなかんじです

P1190162.jpg

秋の月イチランも楽しかったみたいね

去年はじめて来た時も試したけど

P1190163.jpg

やっぱりビビってました

P1190168.jpg

今度の雨でまた溢れちゃいそうだね、、、

P1190173.jpg

「え、背中に乗って帰れないの?」

そうです、今日は帰りも徒歩です。

途中いつものお店(ロビーと出会ったお店)で
スタッフのおにいさんに撫でられてご満悦。

昼前に出て、家着いたの夕方だったけど
秋の景色のんびり眺めながらの散歩もいいもんです。

帰り道でもお顔真っ白なビーグルさんや
小顔のキリっとしたファーミネーター中のビーグルさん

今日はやけにはじめて会うビーグル多かったなぁ
不思議なもんですね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/22 Tue. 20:42 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

濃霧 

連日、天気悪くて散歩も雨の合間でした
今朝は外出たらビックリ。

散歩道、先が見えないくらいな濃霧

P1190053.jpg

見慣れた道もちょっと幻想的(笑

P1190054.jpg

ただ、車とかも見えない(相手からも見えない)ので

ちょっと困りますね

P1190056.jpg

もうすぐハロウィン、散歩道にもカボチャが増え

いつもの場所に着くと

P1190062.jpg

朝日に照らされ霧も晴れ

P1190063.jpg

霧が晴れたらお友達も登場で嬉しいロビー

山の散歩みたいでちょっと得した気分な朝♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/21 Mon. 18:50 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

肌寒くなりました 

また大型台風(27号)も日本にゆっくりと近づいてるし
ほんと参っちゃいますね。

上陸したら前回の26号より大きいとか、、、
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。


千葉方面から都内まわって夜中帰りな朝
歩きはじめたら弱い雨降ってきちゃいました。

P1190041.jpg

濡れちゃったけど、このあと徹夜明け朝風呂だったので
ついでに一緒に今日はシュウイチシャンプー日なロビー

天気悪い日は乾かすのにドライヤー、普段は日光浴です。

寒くなると部屋で丸くなる寒がりロビー

いつもロビーの洋服は通販が多いんですが
最近近所のお店も気に入った秋冬物を
置いてくれてるんで地味に助かります

P1190019.jpg

この手触り良いモッコモコ服もお手頃価格

スヌーピーやミッキーとかメジャーなのも色々ありますが
シンプルなの安いと嬉しい派。

P1190020.jpg

先日ラクちゃんと夕語りしてた時
ウチもちょっと歯みがきグッズ
色々と試してみようと、イチゴ味。

いまも降り続く弱くなったり強くなったりな雨
夜にはやみそう?ならば雨上がり夜散歩です。

切ない事多かったり思い出す事も多い10月
今週25日は先代ハルさんの命日
今年もロビーと一緒に元気にいこうと思います。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/20 Sun. 16:35 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

ルーク君、勇気をありがとう 

ずっと病気と闘ってたルーク君、笑顔で帰ってくる姿がだいすきでした。

P112luke.jpg

ルークとの日々

偶然、地域であったビーグルオフ会で
フェンス越しに元気な姿見つけた時も嬉しかった

2歳のうちのロビーが産まれたぐらいの頃から
ずっと病気に勝ち続けたルーク君

ほんとよく頑張ったね。


P118lu.jpg

我が家の先代達も今はきっと元気な姿でお空で遊んでます。

こんな雲を観るときっと楽しいトコなんでしょう

うちの先代ハルさんも2年前から遊んでるんで
会えたら宜しくね。いつかまた会おうね。


心よりご冥福をお祈りいたします
 

Posted on 2013/10/19 Sat. 10:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

ご心配掛けました 

昨日はびっくりさせちゃって

P1180991.jpg

ごめんなさい

P1180992.jpg

はじめてのことだったので驚きましたが
やりそうな誤飲でもなく、発作ってほどの事でもなく

過敏に反応、ちょっとだけグッタリしちゃった感じです。

P1180996.jpg

あの後も何事もなく
朝も散歩行きたがるいつも通りのロビー


オヤツ使ったマテ訓練も

P1190003.jpg

秋らしく。

このあと、ご心配かけたので大丈夫ですと挨拶に行ったり


夕方もはやく散歩行こーと元気なロビー。

P1190012.jpg

暗くなるのも早いし、もう地味に寒いですね

誰もいないと思ったら、木陰にポメのラクちゃん

今日はまったりラクちゃんと夕語り

P1190018.jpg

ちょっとだけ冬の訪れを感じた夜でした

元気な事、丈夫な事、お腹壊さない事
そんな事も当たり前に思っちゃダメですね。
日々遊びたがりで元気なロビーに感謝です。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/18 Fri. 20:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

倒れた時の食欲 

夕散歩、まちわび犬コッカプーのプリンくんと挨拶してたら
カミカミをくわえたまま歩く黒キャバのマイラくん(10ヶ月)初登場

トイプーロアンくんら馴染みの仔もきて、パピーを静かに包囲して
鼻付き合わせクンクン尻尾フリフリタイム。
さすがにカミカミも落として先輩わんこの匂い嗅ぎまくってました(笑

ラル&ちぃにも台風後ひさびさ会えて暗くなるまで遊んでもらって

いつものように元気に家に着いたら


急にロビーが酔ったかのように調子悪くなり、、、

横にさせたあと、目の前でオヤツ見せても無反応、、、


病院に電話する前に、身体の部位をチェック
この数時間に何があったかもひとつひとつ思い出し

変な拾い食いもしてないし、、、数分前まで元気だったし

ぼーっとしてるロビー

異常な呼吸も痙攣もないので、まずは冷静になって

身体さすりながら寝てる体勢を直したら

いきなり目の前のオヤツ瞬殺

P1180989.jpg

「とーちゃん、ゆーごはんまだ?」

はぁ、こっちが逆にぶっ倒れそうでしたよ。


なんとなく原因はアレかな〜?って気もするので
今晩は様子観て今度先生に聞いてみます。


あ、いまはすっかり元通り、食い気たっぷりのロビーです!
ご心配おかけしました。

今日は流石にビックリしたのでこんな感じで失礼します。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/17 Thu. 19:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

台風の爪痕 

こんな日は部屋のどこでもしていいよと
シート敷くものの我慢してるみたい。
夜散歩に連れてってもシッコだけで濡れるの嫌で帰ってきちゃう。

日々の散歩でいまじゃトイレは完全外派なロビーさん。

朝8時、台風の目も過ぎ、雨やんだので強行散歩に出発

P1180914.jpg

アゲインストなTMレボリューション状態

P1180916.jpg

いろんな物が散乱してますが、風はだいぶ落ち着きはじめ

銀杏の道はぎんなんの実が落ち潰れてエラいことになってました

いつもの場所に着いた頃

P1180920.jpg

同じように散歩仲間続々登場
風もくるくると舞ってます。
竜巻化する前にせき止める2ワンコ

P1180921.jpg

みんな台風のあとの匂いが気になるみたい

すると

P1180918.jpg

ロビーが乗り出してガン見する先には

P1180919.jpg

折れた桜の大木

P1180922.jpg

茸で弱ってたトコやられちゃったんだね

P1180923.jpg

いつもの場所なので、今後危なそうな箇所を皆でチェック。

いろんな場所の様子見ながらの帰り道

P1180924.jpg

看板も折れてたり倒れてたり、浸水のお店や事務所あったり

自分の家の近所はたいした事ないかな?って思ったものの
歩いてみると明け方の台風は凄まじかったようです。

P1180938.jpg

通れない道もあったしね、、、


で、わずか1時間のパトロール朝散歩で
ロビーさん、6袋もンコ出し切りました。

あと予備1袋しか残ってなかったので
別の意味でも結構どきどきだった台風過ぎた朝

皆様くれぐれも台風散歩は無理せず気をつけてくださいね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/16 Wed. 12:39 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

ステージ乱入 

10年に一度の秋の大型台風接近中で
明日には庭の花も終わっちゃうかなと

P1180895.jpg

ロビーとパシャリ。

P1180896.jpg

今年はいいかんじに咲き乱れました。
頑張ってくれよラベンダー

台風前日の早朝散歩は

P1180904.jpg

いつものラルさんと仲良しちび柴レモンちゃん

相手若い女の子だとすごく尻尾振ってましたねラルにいさん


いつもの散歩ご褒美オヤツあげる仕草をすると
少しでも近づきたいのか石のステージ上に飛び乗るロビー

P1180905.jpg

いきなりラルさんまでジャンプしてきて
驚いてピントぼけました(笑

明日の台風直撃は散歩や通勤時間のあわただしい時間帯

みなさまお気をつけくださいな。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/15 Tue. 19:02 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

まったり連休 

連休中なんですが人多そうなとこに行きたくないなあと
テレビ観てまったりしてます。

台風前の秋の行楽日和なんですけどねー


P1180887.jpg

朝はちびっこ軍団にワンコプロレス指南

「ロビーくん遊び上手ねー」と褒められますが
パピー時代から色んな仔に教わった成果です

そしてまた皆が食べないタッパーの朝ごはんを
1日分くらい貰いそうになったので奥のベンチに避難

オヤツは微笑ましいんですけど、フードは怖いです(笑

P1180890.jpg

「あっち戻りたいんだけど、、、」

来る前に朝ごはん食べてきちゃったからダメね。

P1180891.jpg

「でも食欲の秋でしょ?」

いやいやロビー、春夏秋冬いつでも食欲あるから


P1180892.jpg

で、ベンチの下に落ちてる椎の実に夢中なロビー

あっちで遊んでた仔達もやってきて
興味津々で真似しだしちゃったので退散

そういう事は教えなくていいです(笑

P1180894.jpg

朝からあまちゃん総集編前編・後編やってたので
また観ちゃったらもうお昼。

ディスクに焼いておいた全話は見逃してた回も
すべて観終わっちゃったそんな連休です


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/14 Mon. 13:48 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

プピプピとドーン 

寝坊ついでに午前中、お店も開店してるってことで

P1180845.jpg

ひさびさ一緒におかいもの。

バリケンはどのサイズが快適なんだろうねーとか

P1180859.jpg

2店舗まわってオモチャやいつも使う消耗品
カフェマット代わりになりそうな綺麗なマットとか
マナーバンドが198円とかのセール商品など
いろんなものガッツリ買って片手じゃ重い帰り道

P1180852.jpg

家に着くまで待ちきれないロビー

P1180856.jpg

買いたてオヤツでごきげんタイム

ぽっかぽかの天気で気持ちいい秋


P1180861.jpg

大好きなチーズ(のおもちゃ)や

P1180877.jpg

まだ色が鮮やかだったメロンちゃん

お店で「どれ欲しい?」って選んでた時が喜びMAXで
部屋で遊ぶとすぐ飽きちゃうロビー、、、

そうだ!こういうオモチャ大好きな仔がいたとラルさんちへ

11歳なラルさんは

P1180879.jpg

1歳半のラルちゃんになってプピプピ♪

夢中になって上手にオモチャで遊んでくれます


で、散歩コースの掲示板にもポスター貼ってあった
ー さいたま市政令市移行10周年記念花火大会 ー

本番前の試し打ちの音がドーンと聴こえてきて
ダイちゃんも今日はギブアップで家へと避難

P1180881.jpg

ちぃちゃん、ゆずちゃんも花火が苦手ですが
オヤツでごまかされたので試し打ちの音はセーフ

ドーン!というよりは終始

プピプピプピプピと響く夕暮れ時

P1180886.jpg

ロビーは今日もこんな感じ♪

花火7000発、遠くて見えないけど結構響いてました
苦手な仔は始まる前に帰れてよかったかもね。

もう今年は近所での花火打ち止めだろうから
あの音の克服はまた来年ですね

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/13 Sun. 20:18 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

週末らしい朝と夕 

相性のよくない川崎との死闘、決勝進出国立競技場へ(ナビスコ杯)
五輪改修前の思い出深いあのスタジアムで決勝って嬉しいなあ。

P1180828.jpg

昨日は関東ツアーの場所が地元だったのでリハ終わった
空き時間に仲間案内して大原の練習場へ行っちゃったりも。

そんなこんなで珍しく一番最初に車で送ってもらって
睡眠バッチリ元気にロビーとたっぷり朝散歩

P1180829.jpg

あ、あっちに誰か来たよ

P1180833.jpg

あの元気な仔は?

P1180838.jpg

いつもおとうさんと陽気なアオくん。

P1180837.jpg

こう見えても一番にいさんなアレックス君も登場

P1180841.jpg

今日も会えて、緑色のオモチャに夢中
ラルさんの緑オヤツケースも大好きなゆめちゃん

そんなスキを見せてた紅一点ゆめちゃんに
後ろから近づきこっそり乗ろうとした

P1180840.jpg

アレックス君

ゆめちゃんに一喝され

P1180839.jpg

やべえ、バレたとたじろいで退散(笑

P1180842.jpg

そんなガードの固いおんなのこですが

夕方も元気にロビー達とひたすらワンプロ
ロビーにほお引っ張られたりしながら
ずっと一緒にラルさんちで走りまくり

生中継観たかったから後半始まる頃に帰っちゃいましたが
今日も一緒に走りまわってくれて皆さんありがとうございましたー♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/12 Sat. 19:39 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

秋の味覚 

今朝、ちょっと弱い雨降ってましたけど朝のいつもの場所へ
昼からはまた30℃な天気らしいですが、朝はひんやり涼しい

P1180676.jpg

ちなみにドラえもん色の方はXLサイズ、緑色のはDLサイズ
最近買い足したDLサイズは若干ピチピチでした。

パピーふぅちゃんと遊んだあと、タイミングよく

P1180678.jpg

ゆめちゃんと

P1180680.jpg

ラルさん同時に前後から登場

ロビーはちょっとだけ歓迎の尻尾振りしたあと
あいかわらず落ちてるドングリに夢中

P1180682.jpg

うしろ振り返ると、皆つられて必死(笑

最近は艶のある落ちたての実を選び

「これが美味しいんだよー」とロビーさん通気取り

そんな秋の味覚?食べ放題から帰るとお留守番日。

留守番といっても、代わりに普段行かない夕散歩コースへ
毎回連れていってもらえてて、そっちでも楽しそうなんで

夜中に帰ってくるまでちょっと寂しいだけなんですけどね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/11 Fri. 09:55 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

勘違い 

早朝、ゆずちぃコンビに行きの散歩道で会えて別れ際に
「あ、夕散歩は今日行けない日なんです」と告げて
『頑張ってねー』
『あっちでオヤツパーティー始まってるよー』と教えてもらって

P1180645.jpg

また朝からビスケシャワーを浴びたロビー

いつものお友達とご挨拶
ラルさん駅から帰ってくる頃には温厚なアロちゃんとも仲良く

P1180653.jpg

遊び足りなそうだしドングリも食べたそうだけど
留守番前に皆と会えて良かったねえと急いで帰宅。


朝、昨日までに来るはずの連絡が来ないので
焦ってみたり、用意しながらそわそわしてたら

今日は11日だとすっかり勘違い、、、

どうなってんだとか連絡しなくてよかった(笑


で、夕方いないはずのロビーは今日も無事ビーグル軍団入り

P1180657.jpg

ちぃママさんが付けたオヤツケース取りに必死

P1180663.jpg

子供組ダブルレモンはこんな目で観てました

カメラの設定仕事モードに変えちゃってたので
今日は暗くなるといつも以上にボケボケです。
今日は自分のあたまもボケボケでしたけど

帰りにいつもの広場で

P1180673.jpg

レモンちゃんとスマイルくんとの三つ巴
年の近い仲良しトリオで遊んでたら
遠くに見えた大きい仔にロビーが遠吠え。

はじめて会ったゴールデンのレンちゃんと
朝も会ったパピーゴールデンのふぅちゃん

レンちゃんとも匂いかぎっこのあと鼻つきあわせ尻尾フリフリ
最初は怖がってたロビーもすっかり慣れてくれました。
「抱っこはできないけど乗れるよ」って言葉が素敵♪
おっきい仔の人懐っこい笑顔もほんと可愛いなあ

そんなこんなですっかり勘違いしてましたが
遊べないと思ったら皆と遊べて得した気分だった1日
普段はこういうミスしないんですけどね(笑


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/10 Thu. 19:56 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

まったりな秋 

ロビーは寝る前1〜2分だけのシッコ行くようになってから
朝散歩は午前中ならいつでもいいよって感じで待てるようになって

P1180597.jpg

ベッド飛び乗ってきてこんな感じで一緒に寝てたり
そんな早朝に行くか8時にするかな朝
いつまでも寝てられそうな秋

天気良いしよく乾きそうなので
注文したダニクリン詰め替え用で
マットやロビー関連布製品も虫予防洗濯し直して
2回目の毛布洗ってる間に朝散歩

P1180598.jpg

目の前にダイちゃん、物凄い速さで流れる雲を見上げ
「風凄いんでもう帰るね!」な気象予報士なダイちゃん。
そのままロビーはいつもの場所へ

P1180599.jpg

ラッセルのチカちゃん超ごきげん
秋を感じる落ち葉。

P1180606.jpg

みなさんと離れて木陰で一服休憩
いやな蚊も強風で吹っ飛ばされて快適。

遠くからクッキーくん来るの見えて、後ろからはそらくんも

P1180616.jpg

そら君もクッキーくんに乗りたい派、仲良く離れて我慢組

するとなにやら設置作業が始まって

P1180630.jpg

地元のサッカークラブが園児達へのスポーツ教室準備中
現役時代応援してた人もいてテンションあがる浦和っこ。

P1180611.jpg

スポーツの秋だもんね。
この仔にもシュート教えて欲しかったなあで朝散歩終了

P1180631.jpg

金木犀がどこも良い匂いな散歩道


日中はまた夏日で干した洗濯物
何度も拾って干し直してな強風

今日はちょっと早めに出た夕散歩
沼コースのんびり歩いてたらいつもにこやかな

P1180634.jpg

マロンちゃん。ほんと人懐っこくてロビーにも優しい仔

いつもの公園では、相変わらずドングリに夢中なロビーを制しながら
駆けつけてくれた夕方待ちわび犬プリン君とひさびさゆっくりご挨拶

P1180638.jpg

夕焼け綺麗だなあーと帰宅

今日は近所散歩をひたすらマッタリな1日でした。

台風24号は温帯低気圧に変わったものの
新潟では秋なのに35℃超えとか
あいかわらず今年は変な天気ですねー


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/09 Wed. 19:09 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

朝で満足しちゃって 

早朝、馴染みの皆さんから久々オヤツ貰ったロビー
貰い過ぎもよくないので、オヤツ我慢組の横に座って
爪切りも黒爪の仔は怖いよねなんて話をしたりで
皆さん帰った後のんびり待ってたら

P1180566.jpg

ラルさん「え、もう終わっちゃったのオヤツ?」

P1180568.jpg

ゆめちゃん「残り香だけするわ」

P1180570.jpg

ダイちゃん「今日はとーさんの朝練無かったんだー♪」

普段、朝2回行ってるたっぷり散歩の大吉さん。

めずらしくビーグル4での軍団散歩
皆好き勝手で右に左に面白いです。

日中夏日でロビーお留守番

今日はいま帰ってきたのでこれから夜散歩

P1180576.jpg

ロビーは元気ですけど、こちらが
暑かったり寒かったりでちょっと疲れ気味

みなさんも体調崩さないように♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/08 Tue. 20:46 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

元気がいちばん 

休憩場所の石の上、10月になっても蚊がやけに多いです。
ロビーには寄り付かないようニームのスプレーしてますが

自分用の夏頑張ってくれた虫除けスプレーは残りわずか
今買っても余っちゃいそうで買い足すべきか悩みます



P1180558.jpg

元気だして行きましょう


ロビーもシュウイチシャンプーしたりな晴れた午後

夕散歩でラルさんち
ロビーはダイちゃんちに向かって「来てよ!ダイちゃーん」
ダイちゃんも「わかったよーいま行くー」って来てくれて

P1180559.jpg

今日はビーグルズ男子会

P1180561.jpg

遠くの空をダイちゃん見つめだすとロビーの遊ぼう攻撃

今日は不安にならずにコンビでこの後元気に夜散歩へ

明日も暑いみたい、台風来る前の洗濯日和ですねー


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/07 Mon. 21:03 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

秋の匂い 

散歩コースの金木犀の香りがいい感じ
銀杏のニオイは好き嫌いありますけどねー

雨で順延した運動会へ向かう家族連れがチラホラな秋の朝

P1180529.jpg

「誰か来るかなー」なロビー

ロビーはニームの虫除けしてるものの
こっちは蚊に刺されまくり

P1180539.jpg

「ん?一直線で駆けてくるあの仔は?」

P1180542.jpg

ゆめちゃん参上

P1180544.jpg

勢い余って衝突(笑

このあと、馴染みの朝会う皆さん来そうな気配でしたが
連日の疲れと寝不足でお先に失礼な日曜日

たっぷり寝た夕方

こちらの都合もあって週末遊べなかったので
いつもお世話になってる皆さんのもとへ

P1180547.jpg

やっと晴れたので皆元気

ゆずかーさんから美味しい栗の渋皮煮を頂いたり
ちぃとーさんから昨日のダービーマッチ観戦の楽しさ聞いたり
こっちもリラックスしてましたが

ロビーはお庭で腹だしてママさん達に甘えまくり。

普段食べ慣れてない鮫の骨をゲット

おいしいオヤツを貰うとロビーは

P1180549.jpg

放り投げたりしてキャッキャッと遊びはじめます

すると

P1180551.jpg

食べ終えた皆がハイエナ化(笑

はやく食べないと奪われちゃうよー


空が暗くなった頃、ダイちゃん&ちぃちゃん抱っこで帰宅。

お見送りしたあとロビーは

P1180553.jpg

ゆめちゃんといつまでも元気に走りまわってました

おんなのこのほっぺを引っ張るのがマイブームな2歳児。

ダイ&ちぃコンビを今日は観察して
空暗くなると不安になる原因が判明した気もするので
夕暮れ時、これからもまた楽しく遊べるよう
ロビーにも励まし役頑張ってもらいましょう。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/06 Sun. 19:59 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

つめたい雨でも 

早朝は一瞬止んだのかな?でも夜中帰りで起きれず

でも寝ぼけながら雨雲レーダー観たら
しばらく降り続きそうだったので出発

P1180498.jpg

「おつかれさまー」

数分前まではくるぶしを枕にして足下でおとなしく寝てたロビー
こっち疲れてる時は不思議と催促してこない仔です。

P1180503.jpg

いつものコース、いつもの雨の日の感じで納得

P1180504.jpg

もうスッキリしたのね?


帰り道、尻尾も上がってグイグイ行くと思ったら

ダイちゃんみっけ

P1180521.jpg

不思議な安心感

P1180522.jpg

で、ダイちゃんにお土産♪

さて昨日は千葉で今日はこれから横浜、がんばろっと。

急に寒くなったので皆様も風邪ひかないように。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/05 Sat. 09:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

空気を読んで 

昨日の夕方、ツキイチ病院後の安静時間も済んだって事で
いつものみんなと夕遊びへ

ここ数日、空はあやしかったりするものの
敏感なちぃちゃんとダイちゃんが何かに怯えがち

なので

P1180414.jpg

鈍感なロビーが不安な仔達の励まし係

P1180415.jpg

遠くの空の音でも感じてるのかな?
この場で見たあの花火を思い出してるような、、、

なので、2歳児なりに元気に誘います


あ、

P1180416.jpg

それは、、、違うね

いつもは乗られてるダイちゃんに乗るチャンス?

なにその表情(笑

まぁ、元気出していこうぜ!ってね。


ちょっと雨も降って寒いくらいの今朝
早朝の皆さん帰っちゃった後
ちび柴レモンちゃんと久々まったりしてたら

ゆめちゃんリード引っ張り元気に登場

P1180417.jpg

「へぇーそんなことあったんだー」
「あのふたり元気ない時はオヤツが増えるの?!」

ゆめちゃんも怖がらないタイプな2歳児なんで
にーちゃんねーちゃんが不安な時は盛り上げ役だね

1つ不安な事あったら何倍も楽しい事をの精神で。

そんなロビーも今日と明日も夕方お留守番日で
日曜まで楽しい事はおあずけなんですけどね。

パワーさらに貯めとこね♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/04 Fri. 10:09 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

秋晴れ散歩 

昨晩コーギーさん達が仲良く遊ぶ動画を観てたら
パソコンから聴こえてきた「ワン!」で
カーテンに鼻つっこみ窓の外ずっと見つめだしたロビー
そのままイビキかきはじめました、、、

そんな仔です。


休みで朝ものんびりしてたら、工事の人が午前中来る予定思い出し
知らない人が床下入ったりとロビーも戸惑いそうなので

3時間ほど時間つぶし兼ねての休日散歩

もう皆帰っちゃったかな?っていつもの場所で
ダックスコンビのくるみちゃん&クッキーくんとご挨拶

さーて木曜はこの辺のランとかも休みなの多いので
どこ行こうか?とちょっと歩いて

P1180391.jpg

県庁のそばのスタバへ

P1180392.jpg

テラス席でのんびりと朝食

P1180395.jpg

ロビーには青いケースの中のチーズコリコリ。

P1180397.jpg

最近、コンビニ等にもこのポール付いてる場所増えてますね。
近所のお店にも欲しいなあ


さて、そのまま中距離コース別所沼公園方面へ

P1180403.jpg

人工芝の多目的広場で爆走ロビー
草ボーボーの草原は怖いから今日は入りません

P1180408.jpg

台風のせいで今日もちょっと暑いけど、たっぷり遊んで楽しんで

帰り道にいつものいきつけの病院で

P1180411.jpg

今月分のフロントラインと美味しくなったフィラリア薬
10.4kg、まだベスト体重キープですが200g増えちゃった

すっかり待合室でものんびりくつろいでるロビー。
楽しい遊びのあとに病院に行けてるのもいいんでしょうね。

いつまでも外で遊んでられそうな秋。
まだ蚊も嫌になるくらい飛んでる秋。
今月もこれでおもいっきり遊べるね♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/03 Thu. 14:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

10月になって 

10月になっていろいろと変わりましたね
ロビーはなにも変わりませんけども

P1180356.jpg

雨降ってきそうなので急いで朝散歩

P1180358.jpg

いつも見上げた時計は壊れてて、微妙に帰るタイミング迷う朝

黒コギここあちゃんが来てくれて、一緒に雨上がりの砂の上でワンプロ。
お互い誘いあい遊べる仔だ!って解ってるみたいなふたり

午前中はこのあとずっと雨

P1180372.jpg

ロビーはベッドで寝てる人の胸の上でこんな感じ
あったかいというより心地よい重さ。


「カラスと一緒に帰りましょ♪」が5時から4時になった10月

あの音聴くと「散歩の時間だ」と思ってるっぽいロビーは玄関待機

P1180375.jpg

毎日飲んでた缶コーヒーも冬仕様になった10月

夕散歩のちぃちゃん&ゆめちゃんと合流できてラルさん探しに

P1180377.jpg

ひさしぶりコッカプーぷりん君、いつものクッキーくん、くぅちゃんも
4ヶ月パピークランちゃんはロビーの鼻を両手でタッチ(笑
蒸し暑い雨上がりの夕方で立ち止まると汗だく、10月なのにね。

ラルさんとも無事合流でき、ラルさんちでいつものビーグル5

P1180381.jpg

ほんとロビーは友達運に恵まれてますね。

人にもワンコにも皆さんのおかげですっかり慣れることできて
同じビーグル同士で日々フルパワーな遊びも出来て
にーちゃん、ねーちゃんに教わって色んな事も覚えて

去年の10月、よく道で間違われたダイちゃんの
写真を撮らせてもらった頃からもうすぐ1年

それから色んな出会いを経てこんな楽しい毎日。

P1180383.jpg

暗くなってもオヤツに順番に並んで

2歳児コンビは

P1180385.jpg

体格差も気にせずこんな感じ

いろんな変化もありますが、こんな楽しい時間は
大事にしようと思います。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/02 Wed. 20:04 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

マウンテンランバー 

今朝は台風も近づいてて雨、酷くなる前にいつもの場所まで

P1180319.jpg

プルプルっと水を弾き飛ばし

いつものオヤツ待ちの仔も今日は雨でいないので
ラジオ体操後にオヤツくれる方を独り占め状態

家に着いたら

P1180327.jpg

シュウイチシャンプー


さて、いつも腰のカラビナや散歩バッグにぶら下げた
散歩必需品が歩いてるとジャラジャラとうるさいので

今日からの立体機動装置(お散歩バッグ)

P1180331.jpg

ノースフェイスのマウンテンランバー
THE NORTH FACE(ノースフェイス) マウンテンランバー (6L) ヒップバッグ mountainlumbar-NM07156THE NORTH FACE(ノースフェイス) マウンテンランバー (6L) ヒップバッグ mountainlumbar-NM07156
()
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

商品詳細を見る


水かけ用ボトルと自分が飲むコーヒーとかのドリンク類
両側にボトルホルダーあるものずっと探してて
ほんとはディープブルーやグリーンが欲しかったんだけど
最近ようやく赤色以外のベーシックな黒が再入荷してたのでポチっと購入

P1180351.jpg

中は6リットルサイズなので
ロビーのオモチャも予備リード等たっぷり入ります

P1180353.jpg

フロントポケットも鍵、携帯、色々と便利に収納できます。
取り出しやすいので未使用ンコ袋はここですね。

取り外しできるショルダー用のストラップも付いてるので
肩掛けもOK、腰ではなくボディバッグの様に襷がけも。

今までのベルトループに付けるお散歩バッグも便利だったんですけど
マウンテンバイク乗って普段動く時にも便利に使えます。


そんな散歩ニューアイテムが届いた夕散歩

長い坂の向こうで3人組が手を振ってたので合流

P1180332.jpg

雨上がりの夕方遊び

P1180334.jpg

あいかわらず、ねーちゃんのほっぺ伸ばしブーム

P1180340.jpg

雨上がって発散&一番元気だったダイちゃん

明日も雨らしいから皆で暗くなるまで

P1180344.jpg

その後、明日の分も歩いてみましたが
結構このお散歩バッグ調子良いです。

秋、ずっとのんびりできちゃう陽気なので
毎日の散歩もこんなニューアイテムで
モチベーション上げてます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつも感謝してます、ありがとうございます!

Posted on 2013/10/01 Tue. 19:58 [edit]

category: 散歩アイテム

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01