FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

甘えん坊たち 

今朝は微妙な空白時間にいつもの場所で待ちぼうけ

P1180292.jpg

「誰か来ないかなー」

早朝集まってたお友達の匂い分析必死だったロビー

P1180295.jpg

もう帰ろうか?、、、と戻ろうとしたら

P1180300.jpg

待ちわび犬仲間のトイプーアレックス君トコトコ登場

P1180301.jpg

すぐにダイちゃんも父さん見送り散歩から戻ってきて

会えた途端にすっかり甘えてた朝


夕方、散歩コースでラルさん見つけて一緒にお散歩

ラルさんが幼い頃から大好きなウイリー君が現れたら
普段は聞けないちいさな声でキューンと尻尾フリフリ

P1180311.jpg

普段はやんちゃなロビー達の相手大変だわ…ってラルさんも
大好きなウイリー君の前では可愛い声で甘えるラルちゃんに。


朝会えたダイちゃんもロビーの呼び声で駆けつけてくれて
ロビーとダイちゃんで今日も仲良く走りまわってる時

こっそりダイちゃんの若いおねえちゃんに
お腹見せてデレデレ顔だったラルさん

それははじめて見れました(笑

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト



Posted on 2013/09/30 Mon. 20:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30