02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

歌バトンフィナーレ 

今日から10月、今日はいつもと変わらぬようで
ちょっと特別編

ひょんな事からはじまった謎のビーグル歌バトン

(みんなの素敵な記事はこちらに↓)
ロビーまっちゅちゃんなっちゃんカンちゃん
キッピスくんももじくんモカちゃんクラウスくん


めぐりめぐってずっと続くとあれなんで(笑)
アンカーでふたたびロビー出走でーす

P1340191.jpg

歌うでし!

P1song001.jpg

P1song002.jpg

でし♪でし♪

P1song003.jpg

P1song004.jpg

さんはい!

P1song005.jpg

P1song006.jpg

P1song007.jpg

さぁもういちど!

P1song008.jpg

P1song009.jpg


心は園児らしいロビーの斉唱でしたー♪

IMG_0623cc.jpg

いまさらてへぺろ



曲はこちらでした♪


いつも読ませていただくワン友さん達や
ブログ村のランキングから
読ませていただいてた皆さん達とも今回楽しめて

素敵で豊富な引き出しと芸風に
新参者のロビー、タジタジでしたー
ほんとにありがとうございました。


アンコール?ウイニングラン?
まっちゅちゃん、脚と喉大丈夫だったら

よろしく〜(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/10/01 Wed. 07:00 [edit]

category: ロビーも歌おう

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

優しくない雨 

関西、関東、北海道と大雨被害に驚いた昨日
今日もあいにくのお天気模様で
今こちらはバケツひっくり返したような豪雨
予報もあてにならず突然降るから困ったもんですね

P1330670.jpg

そんな日は散歩道の花に癒されたり

ひさしぶりな朝の馴染みの皆さんに会え

P1330675.jpg

仲良い仔いっぱいなのに、セッターのウイリー君というより
ウマウマオヤツ貰えるウイリーお父さんに夢中すぎた朝のロビー

P1330677.jpg

朝も急に降ってくるかもと服着てたけど

どんよりした灰色の空


そんな日は気分を変えて


今日も熱唱です

P1330679.jpg

こんなに普通の 毎日の中で♪

P1330681.jpg

出会ってしまった ふーたり♪

P1330684.jpg

降りしきる雨にすべてをふんふ ふーふー♪

ロビズミキョーコさんありがとうございました


今朝はリカティー仲間入りした まっちゅちゃん に捧げました♪



皆様大雨には気をつけてくださいね

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/11 Thu. 12:49 [edit]

category: ロビーも歌おう

TB: 0    CM: 4

11