FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

楽しみにしてたお店へ 

連休中には例のヤバそな台風、そして連日の雨マーク

そんな前にちゃんと行っておこうと

P1720256.jpg

お休みの日に今月の病院へ

P1720259.jpg

親指の付け根(自分の利き手)痛めてたりで

うまく絞れてなかったのでしっかり絞ってもらって

足裏の毛のとこに付いちゃった

頑固なガムっぽいのもカットしてもらったり

P1720260.jpg

そのまま、もひとつの病院へ

P1720261.jpg

11.6kg

秋になってまた歩けてるせいか順調に落ちてるね

P1720263.jpg

ご褒美代わりスペクトラ

今年は例年よりマダニがなんだか多いらしいですね

P1720264.jpg

「ねぇ?あそこ今日行くんでしょ?」

こっちまで来たついでに別所沼公園へ

P1720265.jpg

この後飛び去るトンボにビビるロビー8歳

P1720266.jpg

先月から楽しみにしてたとこ行こうか

P1720267.jpg

以前は鰻屋だったとこに

先月オープンしたワンコオッケーのカフェ♪

P1720270.jpg

18歳ビーグルと暮らしてたんですよって

スタッフの方に連れられて裏のテラス席でランチタイム

つづきまーす


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2019/10/11 Fri. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

2日間 

ここ数日雷雲が物凄い

猛暑での停電は怖いなと

色々と考えさせられる夏の終わり


先日の35℃超えだった日

P1710949.jpg

秋の空だった雲もまた夏空

P1710950.jpg

道路冷えてから病院へ

P1710952.jpg

ほんのちょっと増えて

P1710953.jpg

「誕生日だったし、オヤツフィーバー中だったでし」

ケーキやお肉祭りだったわりにはいい感じ

P1710955.jpg

ご褒美代わりのスペクトラ

P1710957.jpg

外、カミナリの音凄いから急いで帰ろう

P1710960.jpg

上尾方面の空がビッカビカ

家帰ったあと緊急の警報も出てたり

P1710961.jpg

翌日、前日は休診日だった

もひとつの方へ

P1710963.jpg

爪もおしりも綺麗にしてもらって

P1710965.jpg

9月なのに真夏みたいな2日間

また台風来てるみたいだけど

ちょっと忘れてたゲリラ豪雨

そんなのもやっぱあるよなの2日間



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2019/09/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

寝起きの飛び出しは危険 

起きた時喉カラカラで風呂入って

曇り空だからいまのうちにと出たらフラフラ&クラクラ

P1710539.jpg

近くの病院来るのにこっちの方が危なかった(笑)

P1710540.jpg

11.86kg

散歩の運動量減る夏でも苦行の成果

P1710541.jpg

体温チェックしたり足裏診てもらったりしつつ

P1710543.jpg

ごほうび代わりに今月分のスペクトラでご機嫌♪

P1710544.jpg

「水分補給して帰るでし」

自販のスポドリ一気して無事帰宅


涼しい部屋でスヤスヤ寝るロビーの横で

首の後ろ重いよーと寝込むお昼(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2019/08/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

涼しくほっとな病院日 

ここまで日照りが無いとお米心配だよね

7月でもこんな涼しいので

首元も冷やさずに

P1710178.jpg

ロングコース方面の病院へ

P1710184.jpg

来月はさすがに近所の方だろうけどねー

P1710182.jpg

前日の不調も問題なく

ご褒美代わりのスペクトラ食べさせてもらって

もひとつの病院へ

P1710188.jpg

この辺りも週末は夏祭り

土日は暑い日戻ってくるのかな?

P1710190.jpg

そういえば先月は濡れた状態で

12kgオーバーだったんだよね…

P1710191.jpg

今月は 11.86kg 

無事に11kg台に戻れてホッとする夏(笑)

P1710193.jpg

3点してもらって足回りも綺麗に


夏は恒例の苦行したりの予定だし

この調子で7歳の夏楽しもう♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2019/07/12 Fri. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

土砂降り散歩道 

先日のワンコイベントで破格で買った吸着カーペット

ものすごく良かったんでもっと買っておけばよかったね

持ち帰るにはかさばるなーと躊躇っちゃいましたが(笑)


梅雨らしく1日中降り続く雨の月曜

しかも結構な土砂降り

P1700741.jpg

そんな日も 『ロビー…、そこでよくね?』 と

なかなか決まらない草ポジション探し

スッキリさせて

P1700742.jpg

ずぶ濡れだけど

P1700743.jpg

行っておこうかと

今月の病院に

P1700747.jpg

スペクトラ食べさせてもらって

来た甲斐あったと思ってもらいつつ


大台の12kgだったねえ

ウェットだったし……

でも、タオルで軽く拭いてもらってはいたし

7歳、落ちにくい年頃

家族にもあげすぎ禁止令出しておかないと



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2019/06/11 Tue. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11