FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

増税前にワンコインラン 

さて昨日の思いつきピクニックの続き

休日に来る事が多かったドッグラン
着いたらバーニーズさんの挨拶でたじろぐロビー

近所に苦手なバーニーズさんいるんですけどランで会う仔は平気。
怖がることもなく、ただダンプに追われる感じでした(笑)

P1250407.jpg

平日ランもひさびさですね

にぎやかなのもいいけど平日ランは落ち着けます

P1250421.jpg

お昼になったら貸し切り状態でボール遊び

いつも全力で走りまわるロビーですが

P1250398.jpg

いつもの場所は養生中でエリアが半分に・・・

木のまわりのロビー居座る場所も今日入れない

P1250425.jpg

ちなみに隣りの仮設エリアだった所は新フェンスの工事中

P1250411.jpg

「日陰のひんやりミネラル吸収でし」

芝生で遊んで体力相当使ったせいか

もうやる気ゼロに(笑)

そんなまったりランもお昼過ぎたら

P1250415.jpg

ランデビューおとちゃん♀3歳

P1250418.jpg

よし、エスコートするか♪と

P1250423.jpg

最初は誘うロビーに戸惑ってたものの
慣れたら喜んでくれて一緒に追いかけっこ。

おとちゃんのママさん達も
『すごーい!ロビーくんお利口』
『走ったら戻っておとうさんの足下にー』と感激してましたが

実際は、ダラけて足の日陰で寝転がってただけです(笑)

そういやロビーも最初のラン、どうなるかドキドキだったね。

P1250424.jpg

お散歩中のビーグルさんともご挨拶
ビーグルあるあるトークに花が咲きます♪

柴のおとちゃんも初ラン満喫して帰宅

入れ違いに続々と午後ワンコ組登場

P1250434.jpg

ロビーはゴールデンのライト君に夢中

他の仔は何故かロビーの股間に夢中

P1250435.jpg

1歳のアリスちゃん熱烈

P1250433.jpg

「遊んでよー遊んでったらー」

今日は大きい仔にモテモテ(笑)

P1250430.jpg

「妹なの、激しくてごめんねー」と兄のミニピン小次郎君


P1250436.jpg

「とおちゃーん、なんだか眠いでし・・・」

いっぱい遊んでもらえたし

そろそろバスの時間だし帰ろうか。

IMG_3169.jpg

帰りは駅まで15分、またロビー熟睡

手早く薬用シャンプータイムも終わって
乾いたら毛布くるまってぐっすり。
ロビー寝てる間に伊勢丹に寄ってハードな徹夜明け終了。

フロントライン後のシャンプー前だし
つい行っちゃったピクニック&月イチラン。
(行き帰り楽になったから月イチって感じもなくなったけど)

そうそう、ランも来月20円値上げですってね。
増税はこんなところにもですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 
ー追記ー 来月4月5日に5周年になるここのドッグラン

受付近辺で、いつもお世話になってるのあちゃんゆめちゃんの団長パパさんが
絵のお店を当日出店するみたいですよー

おともだちビーグル描かれた絵も展示予定らしいので
当日仕事だったりしますが
ウチも頑張って覗きに行けたらなと思ってます♪
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/18 Tue. 13:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんいちは~、
ランは改装中ですか....
来月の5日はランの脇で絵描き屋をやっていますので冷やかしがてら寄ってくださいね。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/03/18 17:30 | edit

>>団長パパさん 

芝養生中でしたね。もうひとつ奥の方もしっかりフェンスに
なるみたいです。すこし狭かったですが(笑)気持ちよく遊べました♪

> 来月の5日はランの脇で絵描き屋をやっていますので冷やかしがてら寄ってくださいね。

当日お昼前までなら時間調整なんとかなるかもなので
観させていただきますねー

URL | ロビパパ #- | 2014/03/19 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/637-9f652709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list