10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

受け継がれる技 

曇りでひんやり風も涼しい日曜日

暑すぎると保冷グッズ持っていったり

なにかと荷物も増えるんですが

P1570653.jpg

昼前散歩の軽装なまま、今月のランに来ちゃった

P1570655.jpg

最近ここでビーグルに会えてないなーと思いつつも

P1570656.jpg

「ん?先代の柴さんと同じ匂いでし」

ご近所な二代目柴、ゆうとくん9ヶ月とバッタリ♪

P1570657.jpg

コパちゃんやゆめちゃんから話は聞いてたけど

はじめましてな9ヶ月

P1570660.jpg

仲良かった先代さんの家の匂いとかなのかなー

珍しくパピー相手なのに上機嫌

P1570661.jpg

先代白柴さんはロビーのワンプロ遊びの師匠

そんな二代目に技を伝授出来て良かったなとしみじみ


P1570669.jpg

前日の雨も関係なしのコンディションで楽しかったね

P1570671.jpg

6月16日のビーグル祭り晴れたらいいねえ

(予備日もあるけど)


夕散歩、前から大興奮なコパちゃん

P1570673.jpg

「ロビにいちゃん?おともだちのにおいするでちゅ」

コパが知ってる仔と遊んできたからねー

P1570678.jpg

良いジャンプ(笑)

筋肉もガッシリついて絞れて軽やか

P1570682.jpg

日曜ダイちゃんはマッサージおねがいモード

P1570681.jpg

今月分のノルマは済んだけど

次のビーグル祭りまでにまたラン行けたらいいね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/05/15 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

今年の道満のビーグル集まりに行けそうもないや(ToT)
新しく仕事決まっても、半年有給休暇がでないので、無理っぽい…
みんなにあいたかったなぁ(>o<)

URL | ayakichi #- | 2017/05/15 15:29 | edit

>> ayakichiさん 

ちぃず&るーりー組も参加出来たら楽しいんですけどねー
まぁチャンスはいっぱいあるし
また揃った時楽しく遊びましょうねー

URL | ロビパパ #- | 2017/05/16 02:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1788-2103acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list